無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

ビッグトゥモロウ2012年8月号に掲載中!

ネット副業の選び方はコチラ


こんにちは、サスケです。

世はまさに「リスト時代」というお話を、
前回させていただきました。

見逃した方はコチラでご確認ください。

リストを制する者はネットビジネスを制する!


昔も今も、「リスト」は非常に重要なもので、
正直な話、リストがあれば半永久的に稼ぎ続ける事が出来ます。



●リストマーケティング(メルマガ)が最強だ!


と言われている方も多いと思いますが、
本当にその通りです。


ただ、リストがなきゃ稼げないという訳ではありません。

先日紹介したコチラの記事も、

上位表示で日給4万円のお話

サイトを上位表示させて、
検索エンジンからのアクセスで売り上げていますので、
リストは一切使っていません。


なので、リスト最強時代だからと言って、
必ずリストマーケティング(メルマガ)を行わなければならない、
という訳ではありません。


ですが、リストマーケティング(メルマガ)は、
やらないよりは、絶対にやった方が良いです。


例えば上記のサイトを上位表示させて成約を取った件ですが、
その日の売り上げをもたらしてくれた方は、
それ1回限りで終了ですよね。


しかしながら上記のサイトでリスト取りを行っていれば、
今回売り上げをもたらしてくれた方に対して、
また別の商品やサービスを紹介し、
更なる売り上げをもたらしてくれる可能性があります。


例えば今回、FXの口座開設をしてくれた方に対して、
今度はFXで勝つための書籍や教材や売買システムなんかを紹介する、

といった具合です。

リスト(メールアドレス)を取っておけば、
そういった展開が出来ます。

こう考えると、リストがいかに利益をもたらしてくれるかが、
お分かりいただけるかと思います。


また、つい先日起こったあの大事件。

サスケの中では、アフィリエイトを始めて史上最大の事件でした、
あの事件です。


サスケのメインブログが検索エンジンから消えた事件


収入をブログだけに頼っていたのなら、
収入がどんどんなくなってしまうという死活問題でしたが、

サスケの場合はメルマガも行っていますので、
特に収入を減らす事無く、乗り切る事が出来ました。

これも、リストのおかげですよね!



また、更に、ネットショップ等の転売ビジネスも然りです。

サスケのネットショップは今現在、これだけの売り上げを出しています。

サスケのネットショップの売り上げを確認する!

SEOやPPCで集客し、購入して貰う。

その購入者のリストを作り、定期的にマーケティングを行う。

リストは日を重ねる毎にどんどん増えていきますので、
利益もどんどん伸びていきます。

リストがある内は、半永久的に稼ぎ続ける事が出来ますので、
上記のサスケのネットショップは、もうしばらくの間安泰です。




このように、
あらゆるシーンにおいて、リストは物凄い効力を発揮してくれます。

大きく稼ぎたいのなら、
必ず取り入れなければならないのがリストマーケティングです。

初心者さんから上級者さんまで、万人に共通しています。

リストマーケティングは、
極論は「営業メールを送るだけ」の作業ですので、
作業内容は非常にシンプルで誰でも出来ます。


もっとも難しいのは、

●リストを集める作業

です。


例えば現在サスケは約4万リストで、
毎月200万~400万円くらいを平均的に稼いでいます。


単純に、リストの数が10倍の40万リストになったら、
利益も10倍の2000万円になるでしょう。



ちょっとそこは未知数ですので、
本当にそこまで稼げるのかは定かではありませんが(笑、
利益が大きく伸びるのは間違いありません。

しかも、新しく何かするのではなく、
今やっているのと同じ作業内容で、リストが増えるだけで、利益も伸びるのです。

なので、リストはどんどん集めたいのですが、
なかなか集める事は至難のワザなんです。


今、有名な方々が1リスト500円とかで、集めていますよね。

1000リストで50万円。

1万リストで500万円かかります。

これって、まだ大きく稼がれていない方には、
事実上不可能なリスト収集方法です。


そんな方はどうやってリストを集めれば良いのか?


単純に、リストゲッターを使ってリストを集めてください!

それだけの話です。

リストゲッターの詳細はコチラです。


サスケ特典は以下の通りです。


●通常特典
●2,000円以上の商材対象特典
●12,800円のEFFICIENTアフィリエイト
●12,800円のRoad to 1000MAN
●12,800円のマーケティングインサイダー
●9,800円のネットビジネスコンプリートBOX
●12,800円のキラーテンプレート2
●PCが壊れた場合のデータ救出方法
●独自ドメイン完全図解マニュアル
●法人化のタイミングとメリットデメリット
●自己アフィリたった1件で15,000円稼ぐ方法
●新・自己アフィリたった1件で15,000円稼ぐ方法
●25,800円の超確率投資法!ブッキーオブライツ(超目玉)
●サスケが使っている読者増サービスの検証結果を大公開(超目玉)
●サスケがリストゲッターを使って稼いでいる手法を全て教えます!(超目玉)
●月商100万円ネットショップ構築マニュアルvol,2(超目玉)




ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

→メールはこちらから

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/1773-b15b474a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
