無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

ビッグトゥモロウ2012年8月号に掲載中!

ネット副業の選び方はコチラ


こんにちは、サスケです。

サスケが毎月欠かさず読んでいる本が、

●月刊せどりタイムズ

という本です。


pdfで届けられますので、情報教材のような感じですけど、
価格はわずか1000円で、一般書籍と同じ価格です。


それでいて、内容が物凄く濃いんです!


1か月に1回くらいは本を読まれるかと思いますが、
せどり実践者さんなら、この月刊せどりタイムズを読むべきです!


リアルタイムのせどり情報が届けられますので、
知識として蓄える事も出来ますし、
せどり界に起きている問題を知り、その解決方法を知る事も出来ますし、
せどりの新しいニュースも知る事が出来ます。


月刊せどりタイムズを1誌読んでおけば、間違いはありません。


そういった意味で、サスケも毎月楽しみに読んでいます。


例えば、今月号で言えば、
●アマゾンの仕様変更問題


です。


アマゾンのPA-APIが廃止になるニュースは、
もうご存知かと思います。


8月31日をもちましてアマゾンのAPIが一部、廃止になるようです。


「PA-APIって何?」って話になるかと思いますが(笑、
簡単に言えば、今お使いのせどりツールに支障を来してしまう、という事です。


PA-APIについて詳しく学ぶ必要は一切ありませんが、
自分が使っているせどりツールが使えなくなるのはヤバいですよね・・・


また、これからせどりツールを手に入れようと思われている方は、
どのせどりツールを使えば良いのか、情報が欲しいですよね。


せっかく買ったツールが、APIの廃止により使えない・・・なんて事にならないように。


こういった情報をいち早く掴み、まとめて、発信してくれるのが、
月刊せどりタイムズです。


今回は、

●うれまっせ
●せどりキング
●ACP-PRO
●改定王 げばら
●MMTS
●J-2
●アリウープ
●せどりすと
●せどりガジェット研究所
●プライスチェック
●AmA SHOW


等のせどりツールをリリースしている各社に取材をし、
どのように対応しているのかがまとめられています。


凄く良い情報ですよね?

中には対応の悪い会社もあり、
そういった所まで知る事が可能になっています。


また、せどりツール開発者による、

●API廃止によって、どんな事が起こってしまうのか
●それを防ぐための対策


も書かれています。


これ、せどり実践者さんには死活問題になりますので、
必ず知っておいた方が良い情報となっています。


こういった感じの、せどり界に起きているリアルタイムの新鮮な情報を、
毎月たったの1,000円で教えてくれるのですから、
月刊せどりタイムズ程有益な雑誌はありません!


月刊せどりタイムズ、強くオススメします!


月刊せどりタイムズの購読はコチラから


ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

→メールはこちらから

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/1757-b5da6fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。