無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

ビッグトゥモロウ2012年8月号に掲載中!

ネット副業の選び方はコチラ


こんにちは、サスケです。

サスケも即買いした、

●kobo Touch

サスケの使用レポはコチラです。

kobo Touchのサスケレビュー


その後も、めちゃくちゃ重宝しています。


サスケは日々、空き時間を利用してネットビジネスの作業をしています。

1時間の待ち時間や、30分程度の空き時間に、
ノートパソコンとイーモバイルを使用して作業しています。

kobo Touchがあれば、
もっともっと空き時間を有効活用出来ます。

5分10分のパソコンを立ち上げるまでもないような空き時間に、
サクっと読書をする事が出来ます。

例えば、コインランドリーの待ち時間や、銀行の待ち時間など。


また、パソコンを持ち歩くのが面倒な場合や、
車移動ではない時なんかには、
超軽いkobo Touchをひとつバッグの中に入れていけば良いんです。


kobo Touch自体をネットに繋げば本を購入出来ますが、
サスケの場合はパソコンで購入します。


パソコンで購入すれば、1分もかからずに本を購入出来ます。

本を購入したら、後はkobo Touchの方で、ライブラリを同期すればOKです。

これも、1クリックならぬ、1タッチで終了します。

なので、1分くらいで新しい本をkobo Touchに追加出来るのです。

この手軽さもまたkobo Touchの大きな魅力のひとつです。

本屋さんに行く手間ひまやガソリン代、本を探す手間ひま、
等を考慮しても、自宅で一瞬で本を読めるようになるのは、
やはり便利です!


という事で、今読んでいるのが楽天の三木谷さんの「成功のコンセプト」という本。
450円でした。

20120826miki.jpg



楽天って1997年に2人で始めたんですって。

凄い成り上がりですよね。

今、月9ドラマを観ている方はイメージしやすいと思いますが、
あれと同じような感じでのし上がって行ったんですね。

1997年と言えばサスケは高校を卒業したててプラプラ遊んでいた時でした。

三木谷さんが楽天を立ち上げ日々精進していた時に、
サスケは日々クランキーコンドルというスロット機種を打っていました(笑。

そりゃ、これだけの差がつきますよね(苦笑。

と、本の中身は置いておいて、
kobo Touch、空き時間を有効活用する為には、非常に重宝しますので、
とてもオススメです!


kobo Touchをチェックする!


ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

→メールはこちらから

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/1756-21d3cbc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
