無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

ビッグトゥモロウ2012年8月号に掲載中!

ネット副業の選び方はコチラ


こんにちは、サスケです。


これは流石にアリエマセン・・・


こんばんは、サスケです。

つい先日から、

●15,800円の中国仕入れバイブル

が、無料配布という暴挙に出ていますが、

中国仕入れバイブルの販売者である西村さんより、
メールをいただきましたので、
是非読んでください!



-------------ココから-------------


先月「中国仕入れバイブル」を販売終了したのは覚えておられますね。

自分で言うのも何ですが、あのマニュアルは非常に好評で、たくさんの方から
喜びの声を頂いていました。

しかし、販売終了してしまった今となってはもう手にすることはできません。


が、

実はとんでもないことを起こっています!


あのマニュアルの販売終了後、
親しい起業家からビックリするような申し出がありました。

最初は話にならないと思ったのですが、
「中国仕入れバイブル」の内容の良さを聞きつけての申し出であり、
それが販売終了によって封印されることの罪悪を説明され、
その申し出を受けることにしました。


確かに許可は出したんですが…まさかこんなに早く動くとは。

この教材、販売終了してから1ヶ月ちょっとしか経ってないんですが…(汗)

ただ、無料で手に入る場所がある以上、
メールを読んでくれている読者さんにはお知らせしておきます。

サイトはこちらです。

15,800円の中国仕入れバイブルを無料でゲットする!


理念がしっかり書かれているレターなので、
少し長いですが、時間を取って読んでもらえれば、
私が彼の申し出に賛同した理由も分かると思います。



驚かれたと思いますが実はまだ先があります。


次に販売しようと思っていた、
中国仕入れAmazon販売のマニュアルも、この際一緒に無料で
お届けすることにしました。


つまり、先月まで販売していた「中国仕入れバイブル」と
次に販売しようと思っていたAmazon販売のマニュアル「Amazon販売マスタープログラム」
を全部無料で入手していただけます。



 暑さで気が狂ったのかと思われたかもしれませんね(笑)



しかし、このサイトをじっくり読んで頂くと理解していただけると思います。

15,800円の中国仕入れバイブルを無料でゲットする!

無料公開は期間限定なので、
明日に先延ばすことなく、今日手に入れておいてください。

15,800円の中国仕入れバイブルを無料でゲットする!


あ、ひとつ念を押しておきますが、
有料で販売していた頃との間には明確な違いがあります。

サポートがあるかないかです。


教材購入者さんにはしっかりお伝えしていますが、
うちは購入者さんのサポートには絶対の自信があります。

このサポートに、教材代金の数倍の価値があるでしょう。

もしすでに教材を購入している場合は、
このサポートをとことん使い倒してくださいね!

また「Amazon販売マスタープログラム」はこのサイトから入手して下さい。

15,800円の中国仕入れバイブルを無料でゲットする!

-------------ココまで-------------



以上です。


是非この機会をお見逃しのないようにお願いします。



15,800円の中国仕入れバイブルを無料でゲットする!


ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

→メールはこちらから

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/1754-aa70d209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。