無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

ビッグトゥモロウ2012年8月号に掲載中!

ネット副業の選び方はコチラ


こんにちは、サスケです。

サスケのメインブログであるfc2ブログが突如インデックスされなくなり、
新ブログを立ち上げたのですが、動きがありました!


今日まで毎日ブログ記事を投稿していましたが、
8月13日以降、全くインデックスされなくなっていました。


そして8日後である8月20日に、
やっと2記事インデックスされました!
8月13日と15日に投稿した2つの記事です。

●DVDせどりシークレットマニュアル レビュー一覧
●DVDせどりシークレットマニュアルのメリット

という記事です。

8月14日、16日以降の記事は、未だにインデックスされていません。


しかし、捨てようと思っていたfc2ブログですが、
流石にSEOに関しては強いです。


早速、

「DVDせどりシークレットマニュアル」で1位に。

「DVDせどりシークレットマニュアル レビュー」で2位に入っています。

捨てようと思っていたのですが、
こんなに上位表示されるならやっぱり捨てられませんよね(笑。


新ブログの方も、
各キーワードで3~4ページ目までは上がって来てますし、

読者さんから結構好評ですので、

こうなりますと、新ブログの方ももう止められません!(笑。


今後はこの2本立てで行くしかありません。


結局、窓口が2個に増えたので、
収入はまた上がると思います(笑。


結果としてやはり良い方向に動いた形となりました。


2個のブログに同じ記事を投稿すると、
ミラーサイトになってしまいますよね。


ミラーサイトはスパム判定を受けると言われていますが、
実際はどうなんでしょう?


例えば、自分が勝てないキーワードで上位表示されている人のサイトを、
勝手にコピーすれば、そのサイトは順位を落とすでしょうか?


そんな簡単に他人様のサイトの順位を落とせるでしょうか?


また、サスケはこれまで、
メルマガ、ブログ、メルマガバックナンバーサイトと、
毎日3つの場所に同じ記事を投稿して、3年間やって来ました。


それによって、スパム判定を受けて圏外に飛ばされた事は、ありません。


サスケ以外のアフィリエイターさんもみんなそうですよね。

メルマガ、ブログ、サイト等に同じ記事を投稿しています。


その辺も考えますと、ミラーサイトがスパム判定を受けて圏外に飛ばされる、

という事は、あまり考えられないかと思います。


もちろん、本家のサイト(投稿したのが早い方のサイト)が上位表示され、
ミラーサイトの方が上位表示されない場合もあるでしょう。


だからといって他人のサイトのミラーを作るのは、
法律上アウトですので止めてくださいね。


ですが、自分のサイトであるならば、やっても問題なさそうな感じはします。

問題ないどころか、入口が複数に増えるので、
その分収益も増えるような気がしています。

実際に、

「DVDせどりシークレットマニュアル」というキーワードで、
グーグルで検索してみますと、

1ページ目から5ページ目まで、
5ページ全てのページに、サスケのいずれかのサイトやブログが掲載されています。

内容はほぼ同じものを使用しています。

実際に検索して確かめてみてください。


これってチャンスが増えているとしか言いようがありませんよね!


なのでしばらくは、旧ブログ、新ブログの2本立てで行っていこうと思います。


サスケの新ブログはコチラ。

ネットで1億円稼いだ男が教えるネットビジネスの稼ぎ方ブログ

ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

→メールはこちらから

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/1751-59366d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
