無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

ビッグトゥモロウ2012年8月号に掲載中!

ネット副業の選び方はコチラ


こんにちは、サスケです。


サスケのメインブログ「情報商材レビュー通信」がご臨終した件です(笑。

最近、私事の記事で申し訳ございませんが、
ネットビジネスをやっていれば、
いつか直面してしまうかもしれないケースですので、

もし自分が被ってしまった場合に生かせるように、
サスケの経験を知っておいてくださいね!



早速新しいブログを作成した訳なのですが、

ネットで1億円稼いだ!サスケの日刊ネットビジネス通信


作成した10時間後くらいに早速インデックスされていました。

しかも全部のページです!

検索エンジンにて「DVDせどり サスケ」と検索してみてください。

サスケの新ブログの全ページが出てきます。

流石に速いですね!

新ブログは、シリウスを使って作成していますが、
シリウスにはSEO機能もたくさん備わっていますので、
とても重宝します。


こんな簡単にインデックスされるのに、
ご臨終した今までのブログは、
13日以降の記事はやはり未だにインデックスされていませんので、
やっぱりおかし過ぎますよね・・・


これは、新ブログへの移行が濃厚となっています。


新ブログの作成に、シリウスを使う事のデメリットは、

●シリウスがインストールされているパソコンじゃないと更新が出来ない事

●コメント欄が付けられない事

この2点がブログとの大きな違いになります。


まず1点目、

●シリウスがインストールされているパソコンじゃないと更新が出来ない

ブログの場合は、インターネットが接続されているパソコンからなら、
どのパソコンでも更新作業が出来ますが、

シリウスを使って作成するとなると、
シリウスが入っているパソコンじゃないと更新が出来ません。

なので、出張や旅行なんかの時は、
自分のパソコンを持ち歩かなければなりません。

この点に関しましては、
サスケの場合は常にメインのノートパソコンは持ち歩いていますので、
何の問題もありません。



●コメント欄が付けられない事

記事にコメント欄がないのが、ブログとの大きな違いになります。

サスケの場合は、コメント回りはここ1年以上全くやっていませんし、
やらなくても特に収益には関係がありませんので、問題はないでしょう。

被リンク獲得の為のコメント回りならば、
自分が行えば良いだけで、自分のサイトにコメントを貰う必要もありませんし。

読者さんとのコミュニケーションは、
メルマガ登録フォームや、メールアドレスを記載しておけば、
そちらで取れますので問題ありません。


以上がブログではなくシリウスを使う事のデメリットになりますが、
サスケの場合は特に問題はなさそうです。


逆に、シリウスを使う事のメリットですが、

●カスタマイズが簡単な事

です。

シリウスの操作性は抜群に良いので、
自分の好きなように作ることが出来ます、


また、ユーザビリティ(読者さんが使い易い事)は、
間違いなく上がると思います。

例えば、サスケの新ブログの右上にある検索窓に、
「せどり」と入力して検索してみてください。

ブログ内のせどりに関する記事の一覧が出てきます。

このサイト内検索も、読者さんにとっては凄く便利な機能ですよね。

サスケの前ブログには無い機能でしたので、
この点においても、使い易さが向上しています。


更には、

●SEO的に強い

これが1番の強みではないでしょうか。

ブログよりサイトの方がSEO的に強いと言われていますので、
このままシリウスで更新作業を継続していけば、
物凄いパワーサイトになるのではないかなと思います。

その辺を期待しながら、検証しながら、サイトを作っていこうと思っています。


ちなみに昨日、このようなメールをいただきました。

-------ココから-------

サスガですね!もうそんなにアッサリとサイト作成が終わってしまうなんて。

-------ココまで-------



同じような内容のメールを数件いただきました。

が、実はサスケが凄い訳でもなんでもありません!

これはまさにシリウスだからなせる業です!

元々コンテンツ自体は、前のブログで作り上げていますので、
それを移すだけの作業でしたので、
シリウスを使えば、この程度でほんの1~2時間で終了しちゃいます。

ネットで1億円稼いだ!サスケの日刊ネットビジネス通信

コピペするだけの作業ですので。


上記のようなサイトも簡単に作れてしまうシリウスは、
ネットビジネスには必須のアイテムです!


次世代サイト作成システムSIRIUS(シリウス) レビュー一覧


サスケから購入してくださいました方には、
特別な特典を差し上げています。

特典紹介ページ


また、ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

→メールはこちらから

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/1749-2b6fb93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
