無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

ビッグトゥモロウ2012年8月号に掲載中!

ネット副業の選び方はコチラ


こんにちは、サスケです。

昨日、サスケのブログがご臨終してしまったお話をしました(笑。

昨日の記事を見逃した方は、
コチラでご確認ください。

fc2ブログが急にインデックスされなくなってしまいました


8月13日以降の記事が全くインデックスされなくなってしまったので、
間違いなく検索エンジンよりペナルティを受けたのだと思います。


ネットで「fc2ブログ インデックスされない」とかで検索しても、
それに関する情報は数件しか出てこないと思いませんか?


それもそのはずです。


被害にあわれているのは、fc2ブログユーザーで、
その被害状況をブログで発信しても、
その記事がインデックスされないのですから・・・(苦笑。

これが、今回被害に会われた方の記事が少ない理由でしょう。


ところで、サスケの場合は、
実は、過去記事の順位は全体的に上がっているような気がします。

その理由ですが、
1日あたりのアクセス数が増えているのです!

よって、

●新しい記事

インデックスされないので、存在しないも同じ。


●過去の記事

順位が上がってるらしく、アクセス数が増え、売り上げが上がっている



という事で、
今現在の結果で言えば、売り上げは増えているという、
逆転現象が起こっています(笑。


今は売り上げが増えていますが、
新しい記事がインデックスされなければ、
今後はどんどん減っていく事が予想されますので、
とりあえず、新しいブログを作成中です。

作っていたら今のブログより良い感じに出来てきたので、
そのまま移行したい気持ちも山々なのですが、

現在のブログもかなりのパワーブログですので、
元に戻れはそれに越した事はありませんので、
とりあえず、様子見を続けてみようと思います。


ところで、

●新しいブログはどこを使うんですか?


というお問い合わせを数件いただきました。


●独自ドメインでワードプレス


が一般的でしょうね。


ただ、今回また新しい試みで、

●ブログではなく、サイトで

行ってみようかと思っています。


大筋でサイトを作成し、
日々の記事の更新や表示方法などを試してみて、
それで行けそうだったらサイトでやりますし、

やっぱブログの方が簡単~となった場合は、
ワードプレスでやろうかと思っています。


とりあえず現在作成中のサイトは、
こんな具合になっています。


ネットで1億円稼いだ!サスケの日刊ネットビジネス通信


この際だから、心機一転、サイト名も変更しています。


上記はサイトですが、
「ブログモード」という機能も搭載していますので、
後程ブログモードでも試してみようと思っています。


このサイト、サスケ一押しの「シリウス」というサイト作成ツールを使っていますが、
とても便利なツールですので、
ネットビジネスを行っている方、全員にオススメします!


次世代サイト作成システムSIRIUS(シリウス) レビュー一覧


サスケから購入してくださいました方には、
特別な特典を差し上げています。

特典紹介ページ


また、ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

→メールはこちらから

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/1748-99e62d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
