無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

ビッグトゥモロウ2012年8月号に掲載中!

ネット副業の選び方はコチラ


こんにちは、サスケです。


サスケ一押しの、
新品半自動せどりマニュアル、

●ハオロン式リセリング完全マスタープログラム

ですが、あと2日で値上げとなってしまいますので、
ご注意ください。


この度、ハオロン式リセリングの販売者である望月さんより、
メッセージが届きましたので、
紹介させていただきます。
---------ココから---------


望月です。こんにちは。

今日はハオロンさんの教材を実践して

2か月目にして10万円稼いだ方をご紹介します。


ネットビジネスはなかなか結果が出ない方が多い中で、

なぜこんなにも早く結果が出たのか。



今日はそのあたりを突っ込んでお話ししますので、

ぜひお読み頂ければと思います。


ハオロンさんのノウハウとは、

アマゾンの物流代行サービス(FBA)を利用しながら

CDやDVDなどの商品を販売し、

最低月額6万円以上の利益を得る技術を

60日間で身につけるプログラムです。



普通にお店で売られている、だいたい1000円~3000円程度の

新品CDやDVDが、アマゾンのFBAというサービスを使って出品すると、

なぜか30%ぐらいの利益が取れる価格で売れてしまいます。



先に言ってしまいましたが、これがハオロンさんのノウハウの核の部分です。

こう言うと、だいたい

「なぜ店頭で売っている価格より高いのにわざわざ買うのか?」

という質問を受けます。


私も実際、同じことをハオロンさんに聞きました。


あまりに不思議で、実際に自分でやってみました。

1500円の商品を買ってきて、アマゾンで3500円で売ってみる。


すると数日後に、本当に売れたんです。


売れるのは嬉しいんだけど、なんで??

というのが正直なところです。


そのネタをばらしてしまうと、なぜ高いのに売れるのか。

その理由は、近所のお店にはなく、「アマゾンにしか売っていない」

というお客さんが全国にはたくさんいるからです。


また、これも不思議なんですが、

通常の個人出品だと3500円では売れません。

でもFBAで出品すると、なぜか3500円で売れるんです。



私はこの話をハオロンさんから聞いたとき、思いました。


これが本物の”ノウハウ”ってやつなんじゃないかと。


ひたすら作業をして下さいとか、

サイトをとにかく量産して下さいとか、


アフィリエイトで稼ぐためには、「努力」が前提となっています。

ただしい手法で一生懸命、がんばる。



確かにこれは正しい方法です。

楽して稼げるなんて、世の中甘くはありません。


特にネットビジネスが楽して稼げると言われる理由は、

一度仕組みを作ったら、あとはほとんど労力がかからない

という点で楽できるという意味なんです。

まあ私も実のところ今の作業量でこんなに稼いでいいものかと思うぐらい、

確かにアフィリは稼げます。



でも世の中には、極めて稀にですが、その努力をほとんどせずとも

稼げてしまう手法が存在します。

つまり”知っている”というだけで・・・



それが今回で言うところの、ハオロンさんの手法なんです。

なぜかというと、売れると分っている商品を仕入れるから。


あとは一般的に知名度の高い商品を扱うことで、

相手が情報商材のような購入する際の「ためらい」や「迷い」がないこと。


「あ、あった。これだ!」


と思った瞬間、買ってもらえるのが、このリセリングの最大のメリットだと私は思います。

ゆえに、信頼できるブランディングとか必要ないし、

買ってもらうための文章テクニックも必要ない。

売れると分っている商品を仕入れ、販売価格以上の値段で売れる。



本当にこれだけなんですね。


冒頭の10万円稼いだ方々は、ハオロンさんの手法を

そのまま実践しただけなんです。


もちろん、仕入れに行かなければならないし、出品もしなければならないわけですので、

まったく楽してというわけではありません。

でも実際やってみると、とても楽しい。



とにかく稼ぎたいというのであれば、

アフィリエイトにこだわる必要はないはずです。



もし稼ぎの手法にこだわらなければ、

このハオロンさんの手法は間違いなく効果抜群です。



いいですか。


・売れると分っている商品を仕入れる。

・ブランディングとか文章スキルとか、学ぶべき知識が必要ない。

・たった2ヶ月ですでに結果が出ている人がたくさんいる。


こんな商品が目の前にあったらいいな・・・

ではなく、今目の前にあるんです。



もし私なら、まずこれで短期間で6万円稼げるようになってから、

この商品のアフィリエイトに取り組みます。



そのほうが実績も出てるし、発言にも説得力があるからです。



もし、あなたが今まで色々試してみたけど、

なかなか結果が出ないとお悩みなら、


アフィリエイトでなければ稼げないという、

考え方を変えて下さい。



そしてこのハオロン式をやって下さい。

それで稼ぐことができるようになります。



ただし、買うだけで満足せず、すぐに実践して下さいね。

でないと結果が出るものも出ませんので。



それでは今から、2か月目にして10万円稼いだ方々が、

いったいどんな商品を実際に仕入れたのか?

以下のリンクをクリックしてお確かめ下さい。


→ ハオロン式リセリング完全マスタープログラムの詳細

※この商品は今月末で値上げします。


---------ココまで---------


という事です。


値上げまであと2日、よくご検討ください!

ハオロン式リセリング完全マスタープログラム レビュー一覧


サスケから購入してくださいました方には、
特別な特典を差し上げています。


●通常特典
●2,000円以上の教材対象特典
●12,800円のEFFICIENTアフィリエイト
●12,800円のRoad to 1000MAN
●12,800円のマーケティングインサイダー
●9,800円のネットビジネスコンプリートBOX(新作)
●9,800円のキラーテンプレート2(発売中)
●オークションスターターマニュアル
●法人化のタイミングとメリットデメリット(新作)
●転売品リスト2012年4月版
●アマゾンでかなり得をする方法
●月商100万円ネットショップ構築マニュアル
●サスケと一緒にビジネス権
●自己アフィリエイトたった1件で17,000円稼ぐ方法
●【ハオロン式】実店舗仕入れだけではないリセリング基準活用法【電脳仕入れ編】
●25800円の超確率投資法!ブッキーオブライツ
●新・自己アフィリたった1件で15,000円稼ぐ方法


特典紹介ページ


また、ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

→メールはこちらから

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/1719-c7faae80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。