無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

ビッグトゥモロウ2012年8月号に掲載中!

ネット副業の選び方はコチラ


こんにちは、サスケです。

つい先日、

●2012年7月18日にパンダアップデートが行われた


という情報をいただきました。


もうパンダアップデートとか、
ペンギンアップデートとか、
何がなんだか分かりません(笑。


パンダやペンギンとは一言で言えば、

●検索エンジンのアルゴリズムの変更


簡単に言えば、


●上位表示のルールが変わった


という事になります。


これまで上位表示されていたサイトが順位を落としたり、
逆に上位表示されていなかったサイトが順位を上げたり、


です。


上位表示されていてこれまで月100万円稼いでくれていたサイトが、
もし圏外にでも飛ばされたら、
存在しないも同然ですので、売上は0に近くなります。

月100万円が、月0円になってしまうんです!


これは怖いって事で、騒ぐ人たちが多いのですが、
しっかり対策をしていれば、何の問題もありません。
●例えばネットショップだったら、ちゃんとリストを取っておいて、
顧客管理(リピーターさんの囲い込み)をする。

万が一、お店がなくなっても、メルマガでマーケティングが出来ます。



●例えばサイトアフィリエイトだったら、
1個のサイトで100万円稼ぐのではなく、
月10万円稼ぐサイトを10個持って100万円を稼ぐ。

後者の場合は、1サイト減った所で、月収90万円は残ります。




等です。


ただ、月100万円も稼ぐサイトは、
薄っぺらいペラサイトではなく、
コンテンツのしっかりとしたサイトでしょうから、

恐らくパンダアップデートやペンギンアップデートで圏外に飛ばされるような事は、
ほとんど無いと思います。


1番の対策は、


●しっかりとしたコンテンツを入れる事


になります。


しっかりしたコンテンツサイトを作っていれば、
今回のようなパンダアップデートやペンギンアップデートで不安に思う事も一切無く、
半永久的に安定して稼いでいく事が出来ます。


ここに気付いていない方が結構いらっしゃいます。


サスケが一押ししています、


●日本語ドメインによる上位表示


も然りです。


パンダアップデートやペンギンアップデートが行われますと、


●まだ有効でしょうか?


というお問い合わせがたくさん届きます。



一応、結果はお伝えするのですが、

●何でそういうアルゴリズムの変更に怯えなければならないような、
ペラサイトで稼ごうとするのか?



という感じです。



日本語ドメインの物凄い所は、

●ほんの数日で上位表示される事

●ほぼ上位表示される事


の2点です。


そしてそれが

●「本来上位表示されるようなサイトではない、ペラサイトでも可能」

という所も魅力のひとつでした。


ただ、そこばかり狙っていますと、
今回のような検索エンジンのアップデートによる影響があるかもしれません。


その都度怯えるくらいなら、

●日本語ドメインをコンテンツサイトで使えば良いだけ


ではないでしょうか?


コンテンツサイトで日本語ドメインを使えば、
それこそ最強です!



●数日で上位表示される
●上位表示される
●アルゴリズムの変更によって順位が左右されない


こんな良い事尽くめです。


実際にサスケもコンテンツサイトで日本語ドメインをいくつか買っていますが、
順位は揺ぎ無いですし、
「稼ぎ」もかなり増えている状況です。



もちろん、ペラサイトでも日本語ドメインは使用しています。

これも未だ上位表示出来ていますので、
やらなきゃ勿体無いですので、
やっています。

ただ、ペラサイトで使っている日本語ドメインは、
いつ順位を落としてしょうがない的な感覚で使用しています。


ドメインの取得料は、1年間で数百円ですから、
1,000円稼げればプラスですので、
確実に1,000円は稼げる(元は取れる)キーワードで、行っています。



日本語ドメインを、コンテンツサイトで使ってみてください!

凄いですので。



一応、7月18日に行われたというパンダアップデート後の、
サスケのペラサイトの順位をお知らせ致します。


●「ダイレクトオファー」で1位
●「FX 開設」で1位
●「中国仕入れバイブル」で1位
●「金運成就」で1位


と、まだまだ健在です。

ちなみに、

●「ムービーグラバー mpx」で4位5位6位

このサイトは、若干ですが独自コンテンツを入れています。

こんな程度のコンテンツでさえも、
順位を落とす事は無いですし、

かつこのサイトも既に数万円稼いでくれています。

現在発売中のビッグトゥモロウでも紹介しているサイトです。


この程度のほんのちょっとしたコンテンツサイトで良いのであれば、
誰でも出来ると思いませんか?


日本語メイン、まだまだ最強の上位表示手法ですので、
是非お試しください!



最速!日本語ドメインによる破壊的SEO手法 レビュー一覧


サスケから購入してくださいました方には、
特別な特典を差し上げています。

特典紹介ページ


また、ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

→メールはこちらから

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/1710-860c1449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
