無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

費用対効果が高過ぎます!


何百、何千万と稼げる可能性を持つ悪魔のツール!


こんにちは、サスケです。


サスケ一押しの教材、

●アイスカイアンバサダー

を読んでから、マイルを貯めるのに躍起になっている訳ではありませんが、
出来る事からどんどんお得な方法に変更しています。


周りからみれば躍起になってるように見えてるかもしれません(笑。


全てのシーンにおいて、
もう現金払いがいかに損をしているかと思い、
現金払いは出来ない体になってしまいました(笑。


しかしながら、
クレジットカードに対応していない店舗が多いのも事実です。


最近のサスケは支払い時に、

●このお店は間違いなくクレジットカードに対応していないだろう

と思っても、とりあえず、

●カード使えますか?

と聞くようになりました。


それで気付いたのですが、

●カードに対応していないけど、楽天エディに対応しているお店は意外と多い

という事です。


例えばサスケの行動範囲で言えば、
●ほっともっと(お弁当屋さん)
●びっくりドンキー(ファミレス)
●マックやモスバーガー(ファストフード)
●マッサージ屋さん
●本屋さん


等です。


地元の小さいお店なんかですと、
カード非対応で楽天Edyに対応しているお店は結構あります。



アイスカイアンバサダーにもエディについての記述はありますが、
とりあえずまだそこはいいだろうと、
実践は行っていませんでした。


が、あまりにエディエディ言われるので(笑、
携帯でエディを使えるようにしました。

これが、お財布ケータイです!


楽天エディでもマイルが貯められますので、

1.カード払いにする

2.カード未対応のお店で、エディ払いにする

3.カードもエディも使えなければ、仕方なく現金払い


という流れです。


エディは簡単に導入出来ました。


エディ払いでマイルが貯められる事の喜びと、

それ以上に、エディがめちゃくちゃ便利で衝撃を受けています!


サスケは息子を抱っこしたままレジに並ぶシーンも結構多いですが、
片手がふさがった状態での支払いは、
Edyなら携帯をかざすだけでお終い、お釣りを受け取ったりもありませんので、
めちゃくちゃ便利なんです。


これまでやらず嫌いで面倒臭がっていましたが、
エディ、めちゃくちゃ便利です!


これまでエディを使っていなかった自分を、
殺したいくらいです(笑。


これじゃもう現金要らず、財布要らずですよね。


サスケのキーケースには小銭入れが付いています。

キーケースの中に、

●現金5,000円(予備の為)
●免許証とジャフの会員証
●ANAカード


を入れると、もう財布は要りません。


キーケース1個と携帯だけ持てば、
車で何処にでも出掛けられます。


食事とか急な泊まりとかあっても、
余裕ですよね。


という事で、今回はエディがヤバいってお話でした!


アイスカイアンバサダー、オススメします!


iSky Ambassador(アイスカイアンバサダー) レビュー一覧


サスケから購入してくださいました方には、
特別な特典を差し上げています。

●通常特典
●2,000円以上の商材対象特典
●12,800円のEFFICIENTアフィリエイト
●12,800円のRoad to 1000MAN
●12,800円のマーケティングインサイダー
●ブックメーカー攻略法テニス編
●自己アフィリたった1件で17,000円稼ぐ方法
●月商100万円ネットショップ構築マニュアル



特典紹介ページ


また、ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

→メールはこちらから

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/1651-9852f9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/06/10(日) 03:24:19 |
レーシック
