無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

これは絶対に買ってください!絶対に損はさせません!


1年後には誰でも無料航空券を手に出来ます!


こんにちは、サスケです。

遂に始まりました、カメラ転売で稼ぐノウハウを教える、

●第三期若狭塾


です。


今回も募集期間は非常に短く、

●6月3日(日)23時59分59秒まで

となっております。


前回、第二期若狭塾の時には、
募集終了期間を認識していなくて、

●入りたかったけど募集期間が終わっていた

という方数名からメールをいただきましたので、
今回は、お見逃しの無い様にお願いします。


また、決まっているスケジュールですが、


●27日(日)に値上げされます。


サスケは第二期若狭塾を経験させていただきましたので、
今回の第三期若狭塾に対するお問い合わせも非常に多いです。
●サスケさんは第二期若狭塾に入られたようですが、内容はどうでしたか?

というもの。


結論から申し上げますと、
かなり良いものでした。


ただでさえ飽和せずに稼ぎ易いカメラ転売市場で、
あらゆるシーンからカメラやレンズへのアプローチを教えてくれた塾でした。



カメラ転売は、1回で取れる利益が大きい事や、
中古品を扱うのでライバルが居なくなる事、
高値を出して購入するマニアが多い事が有利な点です。


この市場を相手に稼ぐ為の術を1から教えてくれるのが、
カメラ転売の若狭塾です。


例えば、昨日Tさんよりいただいた以下のお問い合わせ。


-----------ココから-----------

私の今の状況は、

カメラ転売を実践しています。

私の実績ですが、

今年の1月からカメラ転売を実践しています。

H24.1月~4月までの売上げ 192万  利益 24万  

以上が売上げと利益になります。

4月には出品マスターのゴールドを頂きました。

今までは、「●●●」や「●●●」で仕入れて転売をしてきましたが、
最近、今までの仕入に今後の不安と限界を感じ始めております。

以前から、「e-bay」の仕入を考えていたのですが、
解らない状況でしたので、実践をしていない状況です。

そこで、サスケ様にお問い合わせさせて頂いた次第です。

正直、私の今の状況で、サスケ様はどの様にご判断しますか?

-----------ココまで-----------




若狭塾はカメラの「カ」の字も知らないど素人さんが、
1から始めても稼げるようになれます。


ですので、上記のTさんの場合は、
若狭塾で間違いなくステップアップする事が出来るでしょう。



今回の第三期若狭塾は、
97,000円と塾にしては比較的安い金額です。


加えて、

●3ヶ月で97,000円稼げなかったら全額返金保証

です。


3ヶ月実践して、97,000円稼げなかったら、
97,000円返金されるんです!


という事は、リスクは完全に0ですよね。


と言いますか、やれば97,000円は確実に稼げるという事です。


カメラ転売はその位の市場ですので、
第三期若狭塾、オススメします!



第三期若狭塾 レビュー一覧


サスケから購入してくださいました方には、
特別な特典を差し上げています。


●通常特典
●2,000円以上の教材対象特典
●12,800円のEFFICIENTアフィリエイト
●12,800円のRoad to 1000MAN
●12,800円のマーケティングインサイダー
●9,800円のネットビジネスコンプリートBOX(新作)
●9,800円のキラーテンプレート2(発売中)
●オークションスターターマニュアル
●法人化のタイミングとメリットデメリット(新作)
●転売品リスト2012年4月版
●アマゾンでかなり得をする方法
●月商100万円ネットショップ構築マニュアル
●サスケと一緒にビジネス権
●自己アフィリエイトたった1件で17,000円稼ぐ方法
●カメラ転売総塾長岩佐さんによる、
【これからカメラ転売を行う上で絶対に身に付けておかなければならないマインドセット】
●超スペシャル特典(公開厳禁!内容は直接お問い合わせください!)


特典紹介ページ


また、ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

→メールはこちらから

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/1626-5e60739d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/25(金) 02:06:08 |
レーシック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。