無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

費用対効果が高過ぎます!


何百、何千万と稼げる可能性を持つ悪魔のツール!


こんにちは、サスケです。

サスケ一押しの教材、

●アイスカイアンバサダー


は、もう手にされましたでしょうか?


知ってる知らないだけの違いで、
だいぶ損をしてしまっていますので、
必ず手に入れてください!


サスケもアイスカイアンバサダーを3月に手に入れ、
すぐさまANAカードを作り、実践しています。


その結果、わずか2ヶ月で1万マイルを超えています!

その証拠がコチラです。
2ヶ月で貯まったマイルはコチラ


サスケはANAJCBカードを作ったのですが、
その利用可能枠が60万円でした。

普通に生活していく分には、
60万円で十分ですが、

ネットビジネスを行っている場合は、
(特に転売ビジネスで仕入れに使っている場合や広告費を使っている場合)
ちょっと足りないですよね・・・

しかも丸1ヶ月で60万円ではなく、
入会した時期によってなのだと思いますが、

サスケの場合はマックス60万円まで使い、
5月10日の引き落としで30万円しか引き落とされず、
利用可能枠として復活したのが30万円だけでした。

5月11日から6月10日まで、30万円しか使えない状態です。

で、1週間後の5月19日には既に25万円を使い、
残り20日で5万円しか使えない状態に・・・

こういう場合は、
カードを2枚持てば解消出来ますが、
1枚のカードでどうにか出来ないのかと調べてみました。

利用可能限度額を引き上げるのは、
こちらの使用状況等を見て、カード会社の方が審査して行いますので、
自分が希望しても無理です。


しかしながら、他に方法が2つほどありました。


●1つ目

カード会社に電話すると、
一時的に限度額を引き上げて貰えるケース。

例えば旅行とか、結婚式とか、
一時的に大きな金額を使うような場合は、
カード会社に連絡すると一時的に限度額を引き上げて貰えるそうです。

1ヶ月のみですが、それでも大きな金額を使う時には使えますよね!

これは直接、カード裏面に書いてある電話番号に電話をかけてください。



●2つ目


今回、サスケが行った方法です。

期日前に銀行振込みで支払い、利用可能枠を復活させるケース。

サスケの場合は、6月10日に引き落としされるのですが、
5月19日時点で既に55万円(上限60万円)を使っていました。

そこで、銀行振込みで50万円ほど振り込み、
50万円分の枠を空けて貰いました。

期日前に支払い、利用可能枠をあけることのメリットは、

●マイルを貯めるのみ

ですが、限度額に達してしまい、
よく分からないカードにポイントを貯めるよりは、
こういった方法を取った方が断然お得だと思います。


こちらもまた、カードの裏面に書いてある電話番号に電話をし、
教えられた振込先に銀行振込みをし(振り込み手数料は自分が負担)、
2営業日以内に確認される(利用可能枠が復活する)、

という事です。

最大2営業日以内ですが、
サスケの場合は午前中に振込み、その日の夕方には既に利用可能枠は復活していました。


以上、是非お試しください!


アイスカイアンバサダー、強くオススメします!

iSky Ambassador(アイスカイアンバサダー) レビュー一覧


サスケから購入してくださいました方には、
特別な特典を差し上げています。

●通常特典
●2,000円以上の商材対象特典
●12,800円のEFFICIENTアフィリエイト
●12,800円のRoad to 1000MAN
●12,800円のマーケティングインサイダー
●ブックメーカー攻略法テニス編
●自己アフィリたった1件で17,000円稼ぐ方法
●月商100万円ネットショップ構築マニュアル



特典紹介ページ


また、ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

→メールはこちらから

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/1623-85dc5162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。