無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

これは絶対に買ってください!絶対に損はさせません!


1年後には誰でも無料航空券を手に出来ます!


こんにちは、サスケです。


まずはコチラをご覧ください!

5月に入ってからの、サスケの稼ぎです。

20120502sasu.jpg
*クリックで大きく表示されます

金額は少ないですが、
コレ、馬鹿みたいに簡単に稼いだ金額です。


サスケが販売しているオンラインスポーツで稼ぐノウハウ、


●超確率投資法!ブッキーオブライツ

ですが、
ライブベットと言って、
リアルタイムで行われている試合にも、
賭ける事が出来ます。


時間が取れる方限定の賭け方になってしまうのですが、
これがまた凄く美味しい賭け方です。


ブッキー実践者さんの中でも、
ライブベットの手堅さに魅了され、
ライブベットを主流に稼がれている方もたくさんいらっしゃいます。



どのように美味しいのかといいますと、

●結果が決まったような試合


にも賭ける事が出来ますので、
オッズは低くても、手堅く稼ぐ事が出来ます。

再度、この画像をご覧ください。


20120502sasu.jpg
*クリックで大きく表示されます

5月1日の2試合は、

●1.04×100ドル=4ドルの利益
●1.03×100ドル=3ドルの利益


試合が決まったような2セット目に賭けて得た利益です。


5月2日の


●Cilic M. v Bachinger M

1セット目をCilic Mが取りました。

2セット目、あと4ポイントでCilic M選手が勝利、という所でした。

この時点では、Cilic M選手の勝利が揺るぎありませんので、
流石に「どちらが勝つか」の賭けにオッズは付きませんでした。


ですので、「2セット目はどちらが勝つか?」という賭けの種類に賭けました。

5-2で、15-0でしたので、迷わずCilic M選手に賭けて、数分後利益確定。

1.02倍に100ドルですので、わずか2ドルの利益でしたが、
ほぼ確定しているような賭けですので、
とても美味しいです。



●Cadantu A. v Wozniak A.

ですが、1セット目が7-6でCadantu A選手が取りました。
1セット目はかなりの接戦でした。

ところが、2セット目は、6-0でWozniak A.選手があっさり取りました。

この時点で、Wozniak A. 選手が勝ちが決まった感じですよね?

試合前のオッズもWozniak A.選手が勝つであろうという数値でした。


そこで、3セット目も少し様子を見て、

Wozniak A. が2-0になった所で、オッズ1.33倍に50ドル賭けました。

そのまま3セット目も危げなく、ストレート6-0でWozniak A. が取りました。

16ドルの利益はとても美味しいです。



●Brown D. v Baghdatis M.

Baghdatis M.選手が1セット目をストレートで落としましたが、
2セット目6-2で取りました。

そして3セット目も危なげなく進んでいた所で賭け、
そのまま勝利です。


●Tsonga J.-W. v Haas T.

ツォンガがまんまと負けて、
サスケはライブベットで10ドル取る事が出来ましたが、

世界ランク134位のHaas T選手に対して、
Tsonga J.-W.は、ナント、世界ランク5位です!!

世界ランク5位の選手が、134位の選手に負ける試合で、
利益を取る事が出来るのは、ライブベット以外には無いでしょう。


ただし、こういった試合は、
スルーした方が、更にリスクを軽減する事が出来ますので、
覚えておいてください。



このように、ライブベットはリアルタイムで賭ける事が出来ますので、
本当に手堅いです。


例えば、試合前のオッズでは、物凄い差がついている場合でも、
調子の良し悪し、体調の良し悪し、相性の良し悪しがあり、
まんまと負けてしまうケースもあるのですが、

ライブベットの場合は、
その辺を確認してから賭ける事が出来ますので、
とても手堅いです。


例えばAランク試合を、
ライブベットで様子を見てから賭けるのは、より勝率が上げれます。



下位ランク同士の試合は、
オッズ差が出ていてもやってみないと分からない節もあります。

そう言った試合でも手堅く取る事が出来ます。


注意点もありまして、

上位ランカー同士の試合に関しましては、
マッチポイントから大逆転というケースもありますので、
注意が必要です。


あとやはり、接戦の試合はオッズ差が出てても避けるべきでしょう。


ライブベットは、あからさまな試合で、3セット目から賭けるのがベストです。


「ライブベットは時間がある方限定」と先ほどお話しましたが、
ずっと張り付いている必要もありません。


サスケの場合は、
7インチのタブレット端末(アイパッドみたいなヤツ)を購入した事により、
更にライブベットが身近になりました。


テレビとか見てて、ふとブックメーカーを開き、
ライブベットで様子を見ます。


夜ならいつみてもだいたい2試合くらいはやっているのですが、
その時1セット目や2セット目序盤ならスルーします。


30秒くらいでチェックは終了します。


少ししてテレビがCMになったら、
またタブレットでブックメーカーを開き、
2セット目終盤や3セット目序盤なら、チャンスです。


それまでの試合経過は実際にみていなくても、
数字で見る事が出来ますし、
現在の得点も一緒に見る事が出来ます。


試合運びがあからさまでしたら賭けます。


もし、その試合前に、
お互いのランキングや調子、ブッキールールに則ったランク判定の事前情報があれば、
なお更勝率は上がりますよね。


ブッキーの判定でバリバリのA判定、
そして2セットの試合経過が、順当過ぎる程順当でしたら、
即賭けて利益ゲット、という事になります。


そんな感じで、
スマートフォンやタブレットPCをお持ちの方なら、
テレビのCMとかの合間に3分くらいでチャチャっと賭ける事も出来ますので、
是非お試しください!


更に、5月8日までGWキャンペーンと称しまして、


●2011年120勝2敗マニュアル


という特別特典もお渡ししています。


この機会をお見逃しのないようにお願いします。


超確率投資法!Bookie of Lights レビュー一覧



サスケから購入してくださいました方には、
特別な特典を差し上げています。

特典紹介ページ


また、ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

→メールはこちらから

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
はじめまして。
長谷川 英介と申します。

コメントさせて頂きました。
ブログは開始したてですがよろしくお願いします!

また拝見させてもらいます。
2012/05/03(木) 00:26 | | 長谷川 英介 #H3uDEWzY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/1586-542593e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。