無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

費用対効果が高過ぎます!


何百、何千万と稼げる可能性を持つ悪魔のツール!


こんにちは、サスケです。

サスケが販売者であるマニュアル、

●超確率投資法!ブッキーオブライツ

ですが、2012年の勝率は以下の通りです。


●2012年01月 91勝6敗(93.8%)
●2012月02月 90勝6敗(93.7%)
●2012年03月 80勝6敗(93%)



この勝率はAルールの勝率ですが、
ブッキーオブライツの魅力は、

●Bルール
●ライブベット


等、色んな稼ぎ方を紹介している所でもあります。


Bルールに関しましては、
もちろんAルールより勝率は落ちますが、
その分、オッズが高い為、
利益で言えばAルールを上回る月も出ています。


実は今ブッキー事務局では、

●Bランクルールの改訂

を行っている最中で、
うまく行けばAルールの3倍近い利益が見込めるルールになりそうです。


これは検証が終了次第、
マニュアルに追加(既存の購入者さんにも無料配布)させていただきますので、
楽しみにしていてください。



そして今回、ブッキー実践者さんより、
嬉しい報告が届きましたので、数件紹介させていただきます。


コチラです。
----------ココから----------

■Iさん

2月の途中から始めて、500ドルの資金が900ドルまで増えました。
途中、ルール判断をミスして大きく負けた時期がありましたが、すぐに取り返せました。
今ではまだ検証中ですが、サッカーのライブベットでかなりの勝率とリターンが見込めそうなルールも発見でき、
ブックメーカーが病みつきになりそうです。
データブックを活用してさらに利益をふやしていきたいです。
これからもよろしくお願いします。



■Sさん

継続して実践しておりますが、きっちりと利益が出ております。
ありがとうございます。



■Hさん

お陰様で購入以来順調に利益が出ています。
ブッキーオブライツ、とても素晴らしいです。
今後ともサポートをよろしくお願いいたします。



■Yさん

1ヶ月前に、初めて質問いたしましたが、ご回答の内容(下段)は素晴らしいです。

他のブックメーカー投資(スリーミニッツキャッシュ・Book Maker Pro 2012)なども
購入してみましたが、やはり複雑な手間や管理があることから、質問も多く対応も
ままならない状態のようでしたが、ダイレクトに知りたいことに答えていただきました。


そちら様の投資ルールは、明確、シンプル、省労力、省ストレスで利益率抜群です。
ルールの変更や検討も随時、行ってくださっている面でも、安心感があります。

先月の2月は、ほぼルールに近づいて、結果が収束・安定する方向になられた様で、
ますます魅力を感じております。 いつも、サポートメールを楽しみに拝見しています。

ここ数年、自分なりに投資法の検討を重ね、ブックメーカに限らず投資法を模索
する中で、いろんな商材や友人の事業の誘いなどもありましたが、自分のスタイル、
性分、拘束時間、利益率、資金効率、ストレス具合、再現性、長期間通用する方法か、
などを検討すると、日経225、FX、株といった、他の分野の投資法などと比較しても
圧倒的に素晴らしいと確信しました。 本当にありがとうございます。



■Tさん

ブッキーオブライツは本当に凄い教材だと思います。

2月に購入して、3月中頃には2400ドル程の稼ぎを出すことができました。

ただ、3月の
Federer R.
Wickmayer Y.
の負けを拾ってしまい500ドルまで減ってしまいました。。

それでも500ドルの勝ちです。

今後は資金の管理(どこで勝ち分を儲けとして確定させるか)が課題だと思っています。
そこさえ、身につけることができれば順調に資産を増やしていけそうです。

申し遅れましたが、この場を借りてお礼申し上げます。

今後ともよろしくお願い致します。

P.S.
2011年データブック購入させていただきました。
少し気が早いですが2012年版も楽しみにしております!


----------ココまで----------



いかがでしょうか?


ブッキーオブライツリリースから9ヶ月が経ち、
実践者さんの中から、

●累計利益数千ドル
●累計利益1万ドルオーバー


の方々も続々と出現しています。


来月5月には、
テニスの四大大会である、

●全仏オープン

が開催されます。


このような大きな大会の1回戦、2回戦では、
波乱が起きる事は少ないですので、
大きな稼ぎ時になります。


今から始めてもまだまだ十分間に合いますので、
(5月から始めても間に合います)
この機会に、ブックメーカーで稼ぐ事を覚えてみてください!


超確率投資法!Bookie of Lights レビュー一覧



サスケから購入してくださいました方には、
特別な特典を差し上げています。

特典紹介ページ


また、ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

→メールはこちらから

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/1552-663c1259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。