無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

費用対効果が高過ぎます!


何百、何千万と稼げる可能性を持つ悪魔のツール!


こんにちは、サスケです。

先日、国民年金の納付の案内が届きました。

国民年金、みなさんは支払っていますか?

テレビとかで国民年金未納者が増えていたり、
きちんと支払っても損をする、みたいな表現があり、
サスケは昨年は支払いませんでした。

が、考えに考えた結果、
高いものではありませんし、払っておいて損はないだろうという事で、
昨年の未納分を全て支払いました。


で、今回届いたのが今年4月からの分です。

1年間まとめて前納で約18万円。

上半期、下半期2回に分けて納付で9万円×2回。

それと1ヶ月1万8,000円ずつを12か月分。



いずれの方法でも良いのですが、
それぞれの納付書が届きました。

コンビニとかで支払える紙です。


1年分をまとめて支払うと約3200円安くなります。

6か月分をまとめて支払うと約700円安くなります。

6か月分ですと旨みはほとんどありませんね。


今回の記事では、いくら割引になるかではなく(笑、
これをANAカードで支払えば、マイルが貯まるという事です。


国民年金を支払っているほとんどの方が、
●現金
●口座振替



ではないでしょうか。

でもコレって損してる事間違い無しです(笑。


クレジットカードだからと言って、
金額が上がる訳ではありません。

クレジットカードだからと言って、
1年分を一括で支払わなければならないとかはありません。

1年分や半年分を一括で支払う時の割引率は、
現金払いと一緒です。


という事は、クレジットカードで支払った方が、
マイルが貯まるだけ損をします。


1万マイル貯められれば国内の往復航空券が貰えます。

国民年金の支払いだけで既に2割を網羅しています。

そしてサスケは既に先月3月だけで、
これだけマイルを貯める事に成功しています。

→ http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/blog-entry-1547.html


これに、生活費やガソリン代、光熱費、買い物、等を考えたら、
サスケはこの1年で1万マイルは既に確定している状態です。

はい、早速往復無料航空券ゲットです!
(マイルが付くのは少し後ですのでまだ手にしていませんが)


サスケに限らず、
ほとんどの方が1年で1万マイル貯められると思います。


超スローペースで考えましても、
マイルの有効期限は3年間。

3年間で1万マイル貯められれば、国内往復航空券ゲットです。

今回紹介しました、国民年金をクレジット払いに変更するだけで、
6割型貯まりますので、こう考えると99%に近い確率で、
往復航空券はゲット出来るのではないでしょうか。


こういった感じで、
我々が日々何気なく現金や口座振替で支払っている物でも、
実はマイルを貯められるという物がたくさんあります。


見直せば、誰でも1年で1万マイルは貯められますので、
これはもう知っているか知らないかだけの差です。


これ以上損をしないように、
こちらの教材を必ず手にして下さい!


iSky Ambassador(アイスカイアンバサダー) レビュー一覧


サスケから購入してくださいました方には、
特別な特典を差し上げています。

●通常特典
●2,000円以上の商材対象特典
●12,800円のEFFICIENTアフィリエイト
●12,800円のRoad to 1000MAN
●12,800円のマーケティングインサイダー
●ブックメーカー攻略法テニス編
●自己アフィリたった1件で17,000円稼ぐ方法
●月商100万円ネットショップ構築マニュアル



特典紹介ページ


また、ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

→メールはこちらから

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/1551-51a9e3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。