無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

費用対効果が高過ぎます!


何百、何千万と稼げる可能性を持つ悪魔のツール!



こんにちは、サスケです。

サスケ一押しの上位表示マニュアル、


●最速!日本語ドメインを用いた破壊的SEO手法

ですが、最近、だんだんと実践者さんが増えて来ました!


基本的には、

1.アフィリエイトプログラムを発見
2.キーワードを無料ツールで調べる
3.月間検索回数が多いキーワードで日本語ドメインを取得
4.サイトを作って、上位表示完了!


見ているとだいたいみなさん、こういった流れで実践されているようです。


セオリー通りですので悪くはありませんが、
例え月間検索回数が少なくても、成約をガンガン取る方法は存在します。


その辺は、
サスケのオリジナル特典でご確認ください。


最近では、情報商材でも日本語ドメインを取り入れている方が、
多くなって来ました。


検索エンジンで実際に商材名を検索して貰えば分かりますが、
以下のような結果になっています。


●金運成就 ヤフー4位
●金運成就2 ヤフー1位
●アンリミテッドアフィリエイト ヤフー6位
●サヤ取りクロスオークション ヤフー4位



上の4つは、サスケのサイトです(笑。


これ以外でも(サスケ以外でも)、教材名で検索しますと、
日本語ドメインのサイトが1ページ目に入っています。


例えば、今話題の1,000円教材「夢リタトリプルアロー改」なんかもそうです。


情報商材の名前程度でしたら、
1ページ目に入るのは簡単です。


ただ、情報商材名で上位表示されましても、
ある条件をクリアしていませんと成約はほとんど取れないと思いますので、
初心者さんの方が日本語ドメインで情報商材を狙う場合は、
サスケのオリジナル特典の方を参考にして攻めてくださいね。


もしアフィリエイトを行っている方なら、
日本語ドメインを取り入れない理由は見当たりません!


是非、日本語ドメインを使ってみてください!



また、1ページのペラペラのペラアフィリサイトでさえも、
上位表示されるのがメリットでもありますが、

つい先日、ヤフカテを狙える位のコンテンツたっぷりのパワーサイトを、
検証も兼ねて、日本語ドメインで行ってみました。

2~3日で上位表示されたのは勿論の事、
やはりコンテンツが多い方が、定着が安定しているような気がします。

順位を下げる事無く、ずっと1ページ目に表示されていて、
ジワジワと順位を上げています。


パワーサイトですので、
それなりのアクセスがありますので、なかなかの反応がもたらされています!


日本語ドメインは、
現時点では最強の上位表示テクニックだと感じています。


日本語ドメイン、強くオススメします!


最速!日本語ドメインによる破壊的SEO手法 レビュー一覧


サスケから購入してくださいました方には、
特別な特典を差し上げています。

特典紹介ページ


また、ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

→メールはこちらから

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/1543-ec4a09e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。