無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

これは絶対に買ってください!絶対に損はさせません!


1年後には誰でも無料航空券を手に出来ます!


こんにちは、サスケです。

いよいよダイレクトオファーが明日で値上げとなってしまいますが、
ダイレクトオファーは、

●リスト収集


だけが取り柄ではありません。


ダイレクトオファー販売者さんが、


●ダイレクトオファーを使って月5万円を稼ぐ鉄板の方法


をお話していましたので、
紹介させていただきます。
----------ココから----------

まず間違いなく稼げる方法というのがあるので、
やってみて下さい。


面白くもなければ、何のヒネリもないし、
今さら感漂う、何の変哲もない方法ですが…。


まず、
○○治療 ○○克服 ○○通販 ○○効果 などなど。
鉄板で売れるキーワードで、
15サイト(ブログでも可)作ります。
記事は1サイトに10個~30個程度。

別のジャンルでもいいし、同じジャンルで15サイト作ってもOKです。

ただ、「サプリメント 通販」など、
あまりに競合が多すぎるキーワードは避けたほうがいいです。

もう少し競合レベルを落としたキーワードにて作成。

基準がわからなければ、
キーワードコレクター無限なども併用しつつ…。

キーワードコレクター無限 レビュー一覧


トップページに、アフィリエイトリンクを入れておきましょう。
テキストリンクでも充分です。


そして放置すると…。
1サイトが、月に40~200程度のアクセスになります。
作っただけのサイトは、こんなもんです。
1日のアクセスが10以下が普通でしょう。


15サイトの総アクセス数が月500~3000前後になります。

すると、あら不思議…。

適当な記事をアップして、
適当に商品を紹介した
15サイトのどこかから、初月に1本~3本程度売れます。

まず1ヵ月で、売れるキーワードで15サイト作ってみて下さい。
そしたら、少しだけ売れますから。

きちんと記事を書くのなら、
アドセンスを貼っておいてもいいですね。



サイトが完成したら、
ダイレクトオファーを使って、

次の月はず~~と相互リンク申請をして下さい。
何も考えなくていいです。

・ページランクが高いサイトに相互リンク申請しよう…。
・被リンクが付いてるサイトに相互リンク申請しよう…。
なんて考える必要無し。


どんなサイトでも構いません。ひたすら相互申請に時間を費やします。

すると、3ヵ月目には月5万~10万近くなっています。
(広告の選定さえ間違えていなければ)


どうです?

普通すぎて、つまらない内容ですね(笑)

キーワード選定、よくわかりません…。
SEOのアルゴリズムなんか研究したくない。ダルいっす!

って方は、黙々とこんな作業をしておけば、
春過ぎにアフィリエイトで月10万プレーヤーです。

----------ココまで----------



という事です。

販売者さんは、サイトを作るという1からのやり方を説明していますが、

注目すべきは、


●次の月はずっと相互リンクを申請してください。何も考えなくて良いです。

という所です。


ダイレクトオファーを使ってひたすら相互リンク申請のみをしていれば、
3ヵ月後には月5万円~10万円になっている
、という事です。


言い換えれば、

今現在、既に少しでも稼げているサイトをお持ちならば、
ダイレクトオファーを使ってひたすら相互リンク申請のみをすれば、
3ヵ月後には報酬額は伸びている、



という事ですよね!


このように、

ダイレクトオファーはリストを集めてそのリストにメールでアフィリエイトする、

といった使い方ではなく、
サイトアフィリエイトにも十分に活用する事が出来るのです!


こうなって来ますと、
サスケが一押ししています上位表示教材、


●最速!!日本語ドメインを用いた破壊的SEO手法との併用はどうか?

という質問が出てくると思います。


最速!!日本語ドメインを用いた破壊的SEO手法 レビュー一覧



最近サスケが行っているパワーサイトを日本語ドメインで上位表示させているケースですと、
ダイレクトオファーとの相性はバッチリだと思います。


ただ、日本語ドメインは1ページのペラペラアフィリサイトでも上位表示出来るのが魅力ですが、
1ページのペラアフィリサイトですと、
相互リンクを受けて貰えない可能性も高いですので、
あまりダイレクトオファーとは相性は良くないと思います。



以上のように、
ダイレクトオファーは様々な用途に使えますので、
ネットビジネスを行っているなら必ず手にしておきたい逸品です!


ダイレクトオファー レビュー一覧


サスケから購入してくださいました方には、
特別な特典を差し上げています。

●通常特典
●2,000円以上の商材対象特典
●12,800円のEFFICIENTアフィリエイト
●12,800円のRoad to 1000MAN
●12,800円のマーケティングインサイダー
●ブックメーカー攻略法テニス編
●ブックメーカー攻略法サッカー編
●ツール本来の稼ぎ方以外の稼ぎ方



特典紹介ページ


また、ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

→メールはこちらから

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/1537-9291856c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。