無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

費用対効果が高過ぎます!


何百、何千万と稼げる可能性を持つ悪魔のツール!



こんにちは、サスケです。

お問い合わせが多かったせどり教材を手に入れましたので、
紹介させていただきます。

その名は、


●FAXDM&バックエンド発動式 闇トリックせどり術


です。


ファックスのダイレクトメールで本を仕入れるという、
これまた新しい仕入れ方法が出て来ました!


これまで、

●店舗仕入れ
●ネット仕入れ



に加えまして、

●買取サイト運営仕入れ

が、最後の仕入れ方法かと思っていましたが、
ファックスのダイレクトメールでの仕入れ方法とは、
裏を取られた気分です(笑。


FAXDM&バックエンド発動式 闇トリックせどり術の内容はと言いますと、
以下を見てもらえば分かりますが、

20120319faxsedori.jpg


せどりの基礎事項からノウハウまでを網羅したマニュアルに仕上がっています。


で、気になる所が、

●ファックス仕入れ

●バックエンドの販売方法


だと思います。


ファックス仕入れに関しましては、
「泥臭い作業」のイメージですね。

ファックスを流して無料引取りをするという物。

狙い所ですが、販売ページにも書いてあります通り、

●マンションの上階に住んでいる高齢者さん

とかですので、自分で引き取りに行く必要があります。


更に、「無料引取」ですが、
こういったケースは「古物商許可証」も必要になるのではないでしょうか?


ファックスを送ればクレームも来るでしょうし、
(クレーム対処法はマニュアルに書かれています)

引き取りに行く労力が必要ですし、

古物商許可証も必要だと思います。


その点を考慮しますと、
誰でも簡単に出来るせどりというよりは、

●せどりをメイン業務として行っている方


が対象のような気がします。


よく、自分の家の郵便受けに、
個人のリサイクルショップのチラシが入っていませんか?


家電とか、粗大ゴミは捨てるのもお金がかかりますので、
電話すると、おじさんが軽トラで回収に来ますよね?

(サスケは結構、利用していますので(笑。)


そんなイメージですね。



●バックエンドの販売方法

というのは、なかなか新しいなと思いました。

それを行う事によってリピーターさんにならないという訳でもなく、
ネットショップで買い物すると確かにそう行っているショップもあるな、と思いました。


以上、まとめますと、

FAXDM&バックエンド発動式 闇トリックせどり術は、


●ライバルが少ない

●手間隙はかかるが、仕入れ易い



という所はありますが、
なかなか副業でサクっと実践出来るかと言えば、
そうでもないような気がします。


ちなみに、ファックスダイレクトメールは、
代行業者を使用しますので、経費はかかりますが、手間隙はあまりありません。


FAXDM&バックエンド発動式 闇トリックせどり術にお付けするサスケの特典は、
コチラです。


●通常特典
●2,000円以上対象特典
●12,800円のEFFICIENTアフィリエイト
●12,800円のRoad to 1000MAN
●12,800円のマーケティングインサイダー
●古物商許可証取得の一部始終
●【裏】バックエンドのねらい目ジャンル(音声)
●【闇】属性価格操作法(音声)
●【裏】チラシ仕入れ回収時間調整法(音声)
●【裏】逆説的せどり術(音声)
●【番外編】ポスティングアフィリエイト(音声)



FAXDM&バックエンド発動式 闇トリックせどり術 レビュー一覧


サスケから購入してくださいました方には、
特別な特典を差し上げています。

特典紹介ページ


また、ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

→メールはこちらから

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/1525-9da80192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。