無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

これは絶対に買ってください!絶対に損はさせません!


1年後には誰でも無料航空券を手に出来ます!



こんにちは、サスケです。

昨日紹介しましたFXのコピートレードシステムですが、
意外にも反響が大きかったです。

昨日の記事はコチラです。

X~本物のコピートレードシステム~ レビュー


少し前にサスケが毎年購入しているFXの本を紹介した時も、
反応が大きかったですので、
サスケの読者さんにはFXをやられている方も多いんですね。


つい先日、37歳の会社役員が、
FXの自動売買で3億7000万円を稼ぎ、
1億4000万円を脱税した罪で逮捕されたニュースが流れました。

自動売買ソフトで3億7000万円て・・・

そのニュースはコチラです。

→ http://news.livedoor.com/article/detail/6369023/


自動売買ソフトでも、ハマればこんなに稼げちゃうんですね。


しかしながら、X~本物のコピートレードシステム~は、
ソフトが売買を行うのではなく、
プロトレーダーの取引を、そのまんまコピーして取引する、

という物です。


ですので、何億とか狙えるものではありませんが、

●月利7%保証(達成出来なければ返金保証)

が付いています。


前回の記事を受けて、以下の質問が非常に多かったです。


●週末等を挟んだ場合に、ロスカットが間に合わず、
資金以上の借金を抱えてしまうリスクがあると聞いたのですが、
実際はどうなのでしょうか?

FXはレバレッジをかけて行いますので、
例えば資金100万円で始めて最悪で100万円を失うだけでなく、

100万円を上回って500万円とか1000万円とか借金を抱えてしまう可能性がある、

というような怖い事が、
調べてみるとネットで結構出回っているんですね。


サスケもFXを始めてもう数年になりますが、
そんな事は今までに一度もありませんし、
プロトレーダーの方がそんなミスを犯すはずがありませんが、
一応、販売者さんに問い合わせてみました。


その返答がコチラです。

-----------ココから-----------

証拠金を上回る、つまり資金がなくなる可能性はありません。

もし仮に負け出した場合、でも最大でもドローダウンは30%前後までで見ております。

しかし、これはこちらが推奨している資金をしっかりと用意して頂いた場合のお話しです。

取引は週をまたぐことはあります。

含み損、含み益両方であります。

損切りは設定するものもあれば、しないときもあります。

ロスカットが働かず、借金ということはありません。

もし何かおかしいと思った時は、こちらのサポートはすぐに対応、調査致しますので、ご安心ください。
(迅速に対応、設定代行できるようにVPSを推奨しております。)

-----------ココまで-----------



という事ですの、ご安心ください。


X~本物のコピートレードシステム~、試してみる価値はありそうです!!





サスケから購入してくださいました方には、
特別な特典を差し上げています。

特典紹介ページ


また、ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

→メールはこちらから

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/1523-63243958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。