無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

これは絶対に買ってください!絶対に損はさせません!


1年後には誰でも無料航空券を手に出来ます!



こんにちは、サスケです。

昨日から紹介しています、


●ダイレクトオファー


ですが、大大大反響です。。。

それもそのはず、

●リスト収集ツールが「買取型」で、この機能でこの価格


はあり得ないですから・・・


早速いただいたお問い合わせの中から、
重複が多かったものを少しご紹介します。
> このツールはリストを収集出来て
> メールも発行する事が出来るみたいなのですが
> アスメルなどでメールを発行したいと思っていましたが
> このツールを購入すれば同じ位の値段で
> 収集も出来て発行も出来るという解釈で宜しかったでしょうか?



少し違います。

あくまでメール収集がメインの機能であり、
収集したアドレスにメールを送る機能はありますが、
それでメルマガ発行は出来ません。

メルマガの発行をする機能ではなく、
営業メールを送る機能になります。

もちろん、複数のメールアドレスに一括で配信する事が出来ます。


「じゃあ、何が違うの?」と思われるかと思いますが、

●登録フォームが作れない
●バックナンバーが作れない
●読者管理が出来ない
●クリック率が計測できない
●アカウントの停止があるかもしれない(ジーメール)
●解除URLが載せられない

等、様々な理由がありますので、
ダイレクトオファーでメルマガ発行は現実的ではありません。

メルマガの配信システムをお探しならば、
月額970円のコチラがとてもオススメです。


サスケ一押しの格安メルマガ配信システムはコチラ




> また初心者でもツールを扱って
> メルマガで稼いでいく事は可能なのでしょうか?



メールアドレスが集められますので、
もちろん可能ですが、

集めたメールアドレスに直接メルマガを配信するのではなく、
無料プレゼントや無料レポート紹介等を挟んで、
アドレスを集めていくのが得策です。





> 何でダイレクトオファーはリストゲッターに比べて
> こんなに安いのでしょうか?やはり何かあるのでしょうか・・・?



リストゲッターは約10万円、ダイレクトオファーは14,800円です。

価格の差が大き過ぎますよね。。。


両者の違いですが、機能の違いと収集する場所の違いになります。

両方所有しているサスケから見ますと、
やはり機能的にはリストゲッターの方が上になります。

ダイレクトオファーは、

●アドレス収集専門(リスト収集に関しては)

と考えていただいた方が、使い易いかと思います。

また、
リストゲッターはiタウンページ、楽天という事業者のみの場所からリスト収集。

ダイレクトオファーは、インフォトップ販売者、まぐまぐ、一般的なサイトやブログ、

といった形になっています。

ビジネスし易いのは、事業者が相手というリストゲッターの方になります。

また、インフォトップ販売者は事業者という事で、
広告メールを送る事が違法にはあたりませんが、

まぐまぐ発行者や一般のサイト、ブログ運営者に関しましては、
「個人」ですので、許可無しに広告メールを送るのは、「違法」にあたります。


それでは、

●その人たちを相手に稼ぐにはどうすれば良いのか?


この辺に関しましては、
サスケのオリジナル特典にまとめていますので、
そちらをご確認のうえ、ご活用ください。


ダイレクトオファー、3月29日で値上げです!


ダイレクトオファー レビュー一覧


サスケから購入してくださいました方には、
特別な特典を差し上げています。

●通常特典
●2,000円以上の商材対象特典
●12,800円のEFFICIENTアフィリエイト
●12,800円のRoad to 1000MAN
●12,800円のマーケティングインサイダー
●ブックメーカー攻略法テニス編
●ブックメーカー攻略法サッカー編
●ツール本来の稼ぎ方以外の稼ぎ方



特典紹介ページ


また、ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

→メールはこちらから

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/1506-561bcc57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。