無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

3月31日で販売終了!


携帯アフィリの裏技系マニュアル


こんにちは、サスケです。

最近、めちゃくちゃ一押しの、

●アイスカイアンバサダー

ですが、これは絶対に買った方が良いです!


サスケからじゃなくても良いですので、
必ず手にする事をオススメします!


本当に、「得する」ノウハウですので。



15年前くらいに、
友達の友達で空港勤務の人が居て、
その人が「日々の支払いをクレジットカードにしてマイルを貯めている」と言っていたのを覚えいます。


「そうなんだ。その彼、マメ男だね」

と発言したのを覚えています。


空港で働いていない自分にはマイルなんて無縁のものだと思っていましたし、
何よりクレジットカードを使っていませんでした。


その時はサスケもまだ20歳くらいで、
クレジットカードも持っているかいないかの時でしたし、

時代的に「クレジットカード=破滅するもの」的なイメージでした(笑。

クレジットカードは後払いですので、
よほどしっかりしている人じゃないと管理出来ない、

なんて言われていた時代です。

嘘のようですけど、本当の話です(笑。
それか、サスケの周りの人間がそうだっただけなのかもしれませんが、
クレジットカードは使わないようにしなきゃ、的な感じでした。


それが今ではクレジットカードは基本です。

サスケはほとんどをクレジットカード払いで、
何なら現金を持たずに出掛けるタイプになっています。

吉野家で牛丼を食べて、
クレジットカードで払おうとしたら使えないと言われ、
現金は持ってないし、で焦り、
車にあった小銭で何とか支払えた、という経験もあります(笑。


それくらい普通になったクレジットカード。


今思えば、15年前のその友達の友達の彼、
凄く正しかったのだと感じています。


それを自分に関係ないと思い、
「マメ男」と馬鹿にしたサスケが、本当の馬鹿でした。。。


その15年前の友人の友人、
日々の支払いをマイルの貯まるクレジットカードで行っているだけでも、
凄く賢い方法ではありますが、
それだけなら、誰でも出来ますよね。


このアイスカイアンバサダーのノウハウは、
それのみではありません。


マイルの貯まるANAクレジットカードで支払うのは大前提で、
そこから更にマイルを2重取り、3重取りするのが、
アイスカイアンバサダーの真骨頂です。


それが普段使わないようなお金を、
マイルを貯める貯めにわざわざ使うのであれば、
支離滅裂と言いますか、全く意味がありませんよね。


そんなノウハウなら、サスケは紹介しません。


アイスカイアンバサダーは、
日々使うお金で、マイルをたくさん貯める事が出来るのです!


月収18万円のサラリーマンが、年間5万マイルってどうですか?

5万マイルあったら、

●東京-ソウルなら4往復
●東京-上海なら3往復
●東京-ロス、ニューヨーク、パリ、ロンドンなら1往復

●東京-沖縄なら3往復
●東京-大阪なら5往復



とか行けちゃうんです!


年間5万マイルまでは行かずとも、
誰でも1年で国内旅行1回分くらいのマイルは貯められると思います。


ですので、万人に手にして欲しいノウハウなんです!


●自分は旅行好きじゃないし、旅行しないからいいや~


という方でも、得します。


実家に帰省する時なんかに使えば良いですよね!



アイスカイアンバサダーを読めば、
絶対にみんな後悔すると思いますし、
今まで使ったお金をアイスカイアンバサダーのノウハウに従って払い直したい!

とさえ思うと思います(笑。


とりあえず、ANAカードが届くまで、
お金は1銭も使いたくない!と思うはずです(笑。


アイスカイアンバサダー通りに、
そこまで全てをキッチリやらないにしましても、

自分の出来る所からやっていくだけで、
全然違います。


1年後には往復の無料航空券が手に入っているはずです!


アイスカイアンバサダー、サスケが強くオススメします!


iSky Ambassador(アイスカイアンバサダー) レビュー一覧


サスケから購入してくださいました方には、
特別な特典を差し上げています。

●通常特典
●2,000円以上の商材対象特典
●12,800円のEFFICIENTアフィリエイト
●12,800円のRoad to 1000MAN
●12,800円のマーケティングインサイダー
●ブックメーカー攻略法テニス編
●自己アフィリたった1件で17,000円稼ぐ方法
●月商100万円ネットショップ構築マニュアル



特典紹介ページ


また、ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

→メールはこちらから

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/1500-2580acf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
