無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

転売ビジネス実践者さん必見!

転売ビジネスで利益が取れる商品を見つけた方法を大公開!


こんにちは、サスケです。

最近、以下の質問が増えています。

●アイパッドやアイフォンで実践出来ますか?

これについて、

ブッキー実践者さんに、
購入者通信で聞いてみました。


以下のような返答をいただきました。
-----------ココから-----------

ipadに関してですが、
私はスマートフォン、ipadともに持っているので、
試してみたのですが、
スマートフォン、ipadとも同じ画面(モバイルgamebookers)で表示されました。

他のところは分かりませんが、
gamebookersは、問題なく出来るかと思います。


細かいところまでは見てませんが、数回ベットしていますし、
問題ないかと思います。

-----------ココまで-----------



-----------ココから-----------

私はiPhoneで行ってます。
ladbrokes、BET365、は確かめてないのですが、gamebookersでは問題なく(というかスマホ専用サイトあります)betできてます。
他何社かのブックメーカーもiPhoneでbetできてるんでおそらくladbrokes、BET365も可能かと。
●●●(データ閲覧サイト)等のサイトも見れてます。こちらはPCサイトのため若干見づらいですが(ーー;)
使ってる感じ、外出などでPCを使えないときには全然使えるけどやはりPCの方がいいって感じですかね?
もちろんLivebetはできません(ーー;)

-----------ココまで-----------



-----------ココから-----------

iPadについてですが、私は殆どのベットはWiMax環境でiPad2から
ベットすることが多いです。
現時点ではアプリはありません。

Ladbokesはスマホ用のものがあるようですが
制限がかかっているようでiPodtouchからはDLできませんでした。

GameBookersとLadbokesですが、どちらも専用のサイトがあり、
Googleサーチしたら勝手にそこに飛んでいきました。

とちらもiPhoneやiPodtouch用にシンプルにできているため、
ベットするだけならば操作しやすいです。

ただし、その反面ですが情報量が少ないため、
選手やチームの統計データの表示機能はありません。


また、ベットの履歴についてもSettled bets の確認は過去の日付指定ができません。


以上、機能に制約はありますが、
スクロールなど快適なので操作感としては良いと私は思います。

また、Pinnacleはサイトからログインできるのですが、
ベットメニューを開くことができないです。

PCモードのWebは閲覧することができるのですが、ポップアップに対応していない?ためか、
Casher画面なども同様に開くことができません。
これは、GameBookersとLadbokesも同様です。

もちろん今後サポートされる
ことを期待しますが、
現時点では、資金移動などはPCからと考えた方が良いと思います。

-----------ココまで-----------


ちなみにサスケもauのスマートフォンIS03を使用していますが、
データを見て賭ける作業はパソコンで行っています。

その試合をスマートフォンで開いてみて、
予想に反した試合は、
ライブベットで賭け直したりしています。

ゲームブッカーズは、スマートフォンで、
ライブベットで試合の映像は見られませんが、
賭ける事は出来ます。

参考にしてみてください。


オンラインスポーツを楽しみながら実践するなら、
コチラのマニュアルがオススメです!

超確率投資法!Bookie of Lights レビュー一覧


ですが、12月はテニスの試合がなくなりますので、
上記ブッキーオブライツの実践はお休み期間に入ります。

ブッキーオブライツで賭けに慣れた方や、
超高確率の勝率でもギャンブルは嫌だという方は、
100%勝てる賭け方をお試しください!


スリーミニッツキャッシュ 実践検証サイト



サスケから購入してくださいました方には、
特別な特典を差し上げています。

特典紹介ページ


また、ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

→メールはこちらから

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/1387-75140782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。