無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

転売ビジネス実践者さん必見!

転売ビジネスで利益が取れる商品を見つけた方法を大公開!


こんにちは、サスケです。

凄い教材を発掘してしまいました!

これは、本物です・・・


その名は、


●最速!!日本語ドメインを用いた破壊的SEO手法

です。

いわゆる検索エンジンで上位表示させる為の教材ですが、
ツールではありません。

従来のSEOのノウハウでもありません。


●日本語ドメイン

を使って、最速で上位表示させるノウハウとなっています。


この内容はサスケも初めて聞いたもので、
(大部分の方が初めて聞く内容だと思います)

その効果は抜群です!


これ見ててずっとワクワクしていましたし、
見終わった後はすぐに日本語ドメインを取得しないとヤバイ!

なんて思ってしまいましたから(笑。


実際に数個は即効で日本語ドメインを取得しちゃいました(笑。


この教材、セミナー動画になっているのですが、
そのセミナーの後には懇親会が予定されていました。

セミナー内で市原さん(作者さん)が、

「この後懇親会に出てる場合じゃないですよ。
早く帰って、日本語ドメイン取得した方が良いですよ!」


なんて話しています(笑。


その位、濃い内容ですし、
早い者勝ちの内容になっています。


日本語ドメインは、
従来のSEO対策とは全く違う方法ではないと、
上位表示されません。

既存の正しいSEO対策では、一切上位に上がらない。



一時期、「日本語ドメインが上位表示されやすい」と噂が流れ、
アフィリエイターさんに流行った時期がありました。

しかし上位表示されない・・・


作者の市原さんもそのひとりだったようですが、
ある時、間違えたSEO対策を行った事がキッカケで、
日本語ドメインで上位表示させる方法を発見したとの事です。


日本語ドメインは、日本語ドメイン用のSEO対策を行えば、
上位表示はほぼされるみたいです。


実際に上位表示されているサイトを教材でお話していますが、
検索すると確かに上位表示されています。


その上、寝かせが必要ありませんので、
いきなり上位表示されます。

セールスレターにも掲載されていますが、
即効性の上位表示にはそんな理由があります。


また、上位表示させるサイトは、
1枚のペラサイト、アフィリエイトページです。


教材では、上位表示されている作者さんのサイトがいくつか見れますが、
どれもこれもペラサイトです。


こんなサイトが強豪の多いキーワードで、
1ページ目に入っているのですから、
日本語ドメインの破壊力は凄いです!



ドメインは他の人に取られたら使えませんので、
ある意味、早い者勝ちの世界になります。


ですので、最速!!日本語ドメインを用いた破壊的SEO手法を早く手にして、
早く日本語ドメインを取得してください!


ちなみにサスケも、
今自分が稼げているキーワードで、
日本語ドメインをいくつか取得しておきました。


ドメインはすぐに使わなくても、
取得しておいて販売する事も可能ですので。


マルチドメインのサーバーを1個借りていれば、
ドメイン代は年間1,000円程度です。

(*マルチドメイン=1つのサーバーに複数のドメインを設置する事)


稼げるキーワードを発見する、もしくは既に知っている方は、
そのキーワードの日本語ドメインを取得し、
教材通りのノウハウを実行すれば上位表示は高確率ですので、
ほぼ稼げると思います。


1件1,000円のアフィリエイトプログラムをそのサイトに貼れば、
1件成約を取るだけで既にプラマイ0です。

2件目からはプラスです。

そのドメインは年間で1,000円ですので、
例えば時事的な物、流行り物のキーワードであっても、
費用対効果を考えれば、

●日本語ドメイン取得→上位表示→短期で稼ぐ

という手法も十分効果的です。


例えば今は福島原発のおかげで、
日本中で食材関係に敏感になっています。


放射線検査を全数行っている「オイシックス」という、
野菜の宅配サービスがあります。

また、「らでぃっしゅぼーや」という会社もあります。

その2社にはアフィリエイトプログラムがありまして、
成約1件で3,000円とかです。


「野菜 宅配」
「宅配 野菜」
「食材 宅配」
「宅配 食材」


というキーワードで上位表示出来れば、
成約は取れますよね。


「野菜宅配.com」という日本語ドメインを取得すれば、
高確率で上位表示出来ますので、
1件成約を取っただけで既にプラスになります。


上記の4つのキーワードは、
流石に全て取得されていますが、
そういう事です。


上位表示させたいキーワードがあれば、
日本語ドメインでピンポイントで上位表示が可能になります。



ただし注意点がひとつだけ。


狙ったキーワードでは上位表示されますが、
その他のキーワードではあがりにくい、


というのが日本語ドメインの唯一の弱点になります。


ですので、
何でもかんでも日本語ドメインを使っていくのではなく、

●ある程度競合の強いキーワード
●そのキーワードで稼げる(可能性が高い)

に絞って使っていくのが効果的です。


最速!!日本語ドメインを用いた破壊的SEO手法、オススメします!


最速!!日本語ドメインを用いた破壊的SEO手法 レビュー一覧


サスケから購入してくださいました方には、
特別な特典を差し上げています。

特典紹介ページ


また、ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

→メールはこちらから

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/1374-8dd372ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
