無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

無料で冊子教材が貰えます!

オークション・せどりの5万円分の冊子教材を無料でゲットする!



こんにちは、サスケです。

買取サイト運営マニュアルですが、
たくさんお問い合わせをいただいております。

今日はその中から、いくつか紹介させていただきます。

■買取サイトを運営するメリットは何ですか?

■マニュアル代以外に必要な出費はありますか?

■買取資金はどの程度必要ですか?

■ライバルが増えたら稼げなくなりませんか?

■実践は難しいですか?


これらの質問に対するサスケの返答は以下の通りです。
■買取サイトを運営するメリットは何ですか?

以下の通りになります。

●売上をあげるため
●安定した収入を得るため
●効率的に稼ぐため
●完全在でビジネスをおこなうため
●仕入れの柱を増やすため
●ブックオフに仕入れ行かなくても稼げるようにするため




■マニュアル代以外に必要な出費はありますか?

買取になりますので、古物商の許可証が必要になります。
取得にかかる費用は2万円弱くらいです。

それと、もちろんですが「買取資金」が必要になります。




■買取資金はどの程度必要ですか?

20万円程度は用意しておいた方が良いという記載があります。

もちろん、無料査定が来た段階で、
資金がなければ断ってもOKですが、
チャンスをひとつ逃した事になりますので。




■ライバルが増えたら稼げなくなりませんか?

この質問に関しましては、
マニュアル内に作者さんの見解が載っていますので、
そちらを一部、抜粋します。

----------ココから----------

せどりはもう何年にも前に流行り始めて、
今でも新たにせどりを始める人が増えています。

それでも尚、せどりでの収入が右肩上がりで増えている方も大勢います。
要するに、今の市場規模において、
これくらいのせどらーの増殖は問題ないという事ではないでしょうか?
(収入が減っている方も当然居ますが)

また、実際にボクが買取サイトの運営を始めたのが2006年になりますが、
今もお客様の数は増え続けています。

(中略)

逆に、今後多くの買取サイトがオープンをしていき、
こういったサイトがある事をお客様がもっと認知してくれるようになれば、
それぞれのサイトに更に多くのお客様が訪れると言う、
相乗効果も生まれるのではないでしょうか。

----------ココまで----------


実際に、たくさんの人が実践をしている今年でさえ、
ブックオフせどりで月に1200万円弱を売り上げたモンスターもいらっしゃいますので(笑、
やれば稼げる、というのがサスケの感想でもあります。




■実践は難しいですか?

買取サイトは買取サイト作成君で簡単に作成出来ますし、
後は査定メールが来たらやり取りをする程度ですので、
簡単だと思います。

何より完全在宅で出来ますし、
好きな時間にチェックして対応すれば良いですので、
「楽」です。

基本的には待っているだけですので。

集客の方法もちゃんとマニュアルに記載されていますし、
サスケのオリジナル特典でも説明していますので、
問題ないと思います。



以上です。

参考にしてみてください。


脱せどり!完全在宅でできる古本買取サイト運営マニュアル、オススメします!


脱せどり!完全在宅でできる古本買取サイト運営マニュアル レビュー一覧


サスケから購入してくださいました方には、
特別な特典を差し上げています。

●通常特典
●2,000円以上の商材対象特典
●12,800円のEFFICIENTアフィリエイト
●12,800円のRoad to 1000MAN
●独自ドメイン完全図解マニュアル
●古物商許可証取得の一部始終
●買取サイト運営サポートマニュアル(メルマガとSEO)
●1年半運営のブログからの被リンクサービス
●「買取」に関連するキーワード群と詳細データ
●シリウスで買取サイトを作成する方法


特典紹介ページ


また、ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

→メールはこちらから

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/1341-fd604675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。