無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

いよいよ本日値上げです!

破格のサイト作成ツール ランディングページビルダープロ


こんにちは、サスケです。

サスケの一押し商材、

●最効率化ビジネス量産戦術

に関する記事を連投しています。


この教材は自分の人生を変える力を持っておりますので、
強くオススメします。


さて、今回は、

●最効率化ビジネス量産戦術のノウハウを公開した理由

について、お話します。


新しい教材を紹介する度に、
100%の確率で寄せられる質問が1つだけあります。

それは、
■その手法でもう稼げなくなったから、
最後に教材として出してひと稼ぎしてるんじゃないですか?


というもの。


このような質問は本当に多いのですが、
恐らく「詐欺商材」と呼ばれるものに当たってしまった経験がある方が、
凄く慎重になっている考え方なのだと思います。


基本的にちゃんとした教材は、
購入して実践すれば稼げます。


その証拠に、サスケが稼ぐキッカケとなった、

●アンリミテッドアフィリエイト

では、2年数ヶ月で4,000万円を超える報酬を稼ぎ出しました。


●せどりやオークション転売の教材

でも、購入者さんはたくさんの方が稼ぐ事に成功していますし、

6月末にサスケがリリースしました、

●超確率投資法!ブッキーオブライツ

では、81連勝を記録し、9月は76勝1敗と、
ちゃんと実践されている方はかなり稼がれているのが事実です。


ただ、

■公開しなければ独りでずっと稼げるのに、
何で公開しちゃうんだろう?


という気持ちも分からなくはありません。


教材としてリリースする理由は、
サスケが思うのは3つほどあります。

1.他の方にも稼いで貰いたい

ただ純粋に他の人に稼いで貰いたいという思いは少ないかと思いますが、
稼げる教材を出して稼いだ方が多く出れば、
最終的には自分の信用が上がるという形で自分に戻ってきます。

そこが狙いだったりします。



2.自分がリリースしなくても、いずれは他人がリリースする

どんなビジネスでも手法でも、
ずっとひとり占めは難しいです。

いずれ同じ手法を他の人が公開するならば、
自分が先にリリースしてしまおう。

という考え方もあります。



3.より稼げて、ステップアップ出来る。

例えば月10万円稼げるノウハウを独り占めしていたら、
1年で120万円稼ぐ事が出来ます。

このノウハウを教材としてリリースすれば、
当たれば1~2ヶ月で120万円稼げるかもしれません。

1年で120万円が、1~2ヶ月で120万円稼げたのなら、
残りの10ヶ月と言う期間にまた別の事が出来ますし、
その稼いだ120万円を投資して他のビジネスを行う事が出来ます。

いわゆる向上心があるのだと思います。

月10万円で満足しているのならそのままひっそり独りで実践するでしょうけど、
自分もどんどんステップアップし、稼ぐ額も大きくしたいと思っている方は、
教材のリリースなど、手広く展開していくのだと思います。


以上の理由から、
ノウハウを公開するのであり、
稼げなくなったから公開するのでは決してありません。


今回の、最効率化ビジネス量産戦術も然りです。


DVDの中で販売者である菅さんもおっしゃっていますが、
最効率化ビジネス量産戦術をリリースした理由は2つとの事です。


1.サービスのクオリティをあげる為

最効率化ビジネス量産戦術は、今現在競合が少ない(=ライバルが少ない)ですので、
簡単に稼げますし、
悪く言えば、質の悪いサービスでも稼げてしまっているという事です。

最効率化ビジネス量産戦術のノウハウを公開し、
ある程度競争を作る事によって、サービス自体の質を上げる目的という事です。


2.パートナーの発掘

最効率化ビジネス量産戦術を0から実践される方は、
やはり「集客面」や「サポート面」で販売者である菅さんに頼る方も多いと思います。

ここで菅さんとパートナー契約を取ることにより、
菅さんも稼げるし、実践者さんも稼げる。

菅さんにとっては、人材の発掘、新ビジネスの発生、収入の増加、になりますし、
実践者さんとはWIN-WINの関係になります。

最効率化ビジネス量産戦術のノウハウを公開することは、
ココが狙いだとおっしゃっています。

実際に、最効率化ビジネス量産戦術の1章を担当している野渡さんという方は、
7ヶ月で法人化するほど稼げるようになった訳ですが、
0からのスタートで菅さんと組み、成り上がりましたので、
上記のストーリーにピタリと当てはまっているという訳です。

最効率化ビジネス量産戦術のノウハウを公開した理由は、
第二、第三の野渡さんを発掘する目的でもあるのだと思います。


以上が、最効率化ビジネス量産戦術のノウハウを公開した理由であり、
決して最効率化ビジネス量産戦術のノウハウが稼げなくなったから公開した訳ではありませんので、
ご安心ください。

最効率化ビジネス量産戦術、サスケが強くオススメします!

最効率化ビジネス量産戦術 レビュー一覧


サスケから購入してくださいました方には、
特別な特典を差し上げています。

特典紹介ページ


また、ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

→メールはこちらから

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/1270-780f5957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
