無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

9月は76勝1敗と絶好調です!!

超確率投資法!Bookie of Lights デビュー

こんにちは、サスケです。

サスケにとって今年最大の大ヒットと感じた商材、

●最効率化ビジネス量産戦術

ですが、
販売者である菅さんの方から、
よく寄せられる質問のQ&Aをいただきましたので、
紹介させていただきます。
----------ココから----------

【Q1】: 電話やFAX、対面等のオフラインの営業が必要になりますか?


僕はオフラインの営業に苦手意識があって、やった事がありません。
第1部の動画では、野渡さんがオフラインとの繋がり方の説明をしていますが、
第2部の動画では、僕がオンラインで完結している方法を話しています。
構築するために営業しなくては…という意識は持たなくても大丈夫です。


-------------------------------------------------------------

【Q2】: 資金はどれくらいかかって、期間はどれくらいで出来ますか?


今回の手法は大枠で3パターンあり、その中でどこまで自分でやるかによって
作業時間は異なってきます。パターンは以下の3つで、誰でも当てはまります。


【A】商品を売る媒体やスキルがない、商品やサービスを持っていない、作れない。
【B】商品を売る媒体やスキルがない、商品やサービスは作れる、もしくはスキルがある。
【C】商品を売る媒体やスキルがあるが、商品やサービスがない、もしくは手間で作らない。


この3つのパターンのどれにはまるかで、最初の進め方が変わってきます。
0から始めるというのは、【A】に該当します。


自分で売るか、それとも他社が売るかで作業は変わりますので
それによってサーバー代やドメイン代がかかるかどうか決まります。
年間コストで5000円~6000円を見ておけば問題ありません。


また、作業自体は少ないです。
どのジャンルに参入するか、どう広げていくかの視野がグンと広がるので、
どちらかというと、そこを考えるのに時間を使います。
立ち上げ後は、月に1時間も割かないように出来る仕組みをお伝えしています。


-------------------------------------------------------------

【Q3】: 副業でも可能ですか?


元々、今の自分のビジネスに集中するための、安定収入確保が目的です。
別途の収入源を持つという事と、運営で時間を割かない事に意味があるので
副業で取り組むには、非常に好都合だと考えてます。


-------------------------------------------------------------

【Q4】: 向いていない人はどんな人ですか?


黙々と記事を書く、サイトを量産していくという作業が好きな方で
メールのやり取りは極力避けたいという方は向いていません。
ただ、一度仕組みを作り上げてしまえば、非常に楽になるので
第3、第4のキャッシュポイントを作る上で、やらない手はないと思っています。


-------------------------------------------------------------


【Q4】: サポート体制はどうなっていますか?


初心者も上級者も、それぞれのステージで活用出来るため、
参加者さんの層が広くなると考えています。

動画の第二部の中でお話させていただきましたが、
サポートをします…ではなくて、60日間サポートをさせてください。
60日経過後は、質問を頂いた後、メンバー専用サイトの『Q&A』の方へお答えしていきます。
※サポートメールでは、添付されると届かない事が度々ありますのでご注意ください。


----------ココまで----------


以上、参考にしてみてください。

最効率化ビジネス量産戦術、サスケは強くオススメします!

最効率化ビジネス量産戦術 レビュー一覧


サスケから購入してくださいました方には、
特別な特典を差し上げています。

特典紹介ページ


また、ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

→メールはこちらから

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/1269-b4b871be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。