無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

無料配布は本日で終了です!

コピーライティングを無料で学ぶ!


こんにちは、サスケです。

オンラインのスポーツ賭博で稼ぐマニュアル、

●超確率投資法!ブッキーオブライツ

が大好評をいただいておりますが、
リリース後の勝率は、以下のようになっています。


●2011年06月 130勝4敗3無効(97.01%)
●2011年07月 81勝7敗4無効 (92.04%)
●2011年08月 110勝7敗6無効(94.02%)



8月最後の週から始まりました、

●全米オープン

という大きな大会では、

●64勝2敗

という絶好調の結果を出しました。

(まだ大会は終わっていませんが、Aランクは発生しないと思いますので)


そして今月は29勝0敗の「負け無し」をマークしています!

実践者さんからの50名様分以上の成果報告は、
コチラをご覧下さい。
ブッキーオブライツ実践者さん55名様分の成果報告


今回、新たに届きました報告を紹介させていただきます。


--------ココから--------

■Sさん

早速ですが、要件に入らせていただきます。
Bookie of Lightsを1ヶ月以上実践して、
他の方に紹介したい商材だと強く感じております。


■Iさん

ブックメーカー攻略法テニス編ですが、テニスの試合において
賭けに勝つ確率が高い試合が5つのルールという
とてもシンプルにまとめられているため
慣れてくれば数分で該当の試合を発見することができます。

また、アービトラージのように急いで別途する必要もないため
ベットに失敗するということがありません。

「Bookie of lights」では、ブックメーカーへの登録など
基礎的な部分の解説もあったので、順番に進めていって
実際にベットまですることができたので大変助かりました。

負けると多少不安になりますが、今までの実績を信じ、
日々少しずつではありますが利益を出しています。

一回アービトラージに挫折しているのですが、
もう一度スリーミニッツキャッシュを読み込んで
再挑戦したいと思います。

サスケさんのマニュアルで実際にブックメーカーでの賭けまでできているので
今度はアービトラージもできそうな気がします。

ブックメーカーに入るのには、アービトラージをするにしても
サスケさんのマニュアルから入るのがいいと思います。

ブックメーカーに慣れますからね。

優良なマニュアルを本当にありがとうございました。



■Sさん

少しずつブッキーで勝っていますよ。とっても楽しいです。


■Yさん

*近況報告(USオ-プン状況)
 R4までの報告を致します。
 ATP,WTP合わせて25試合(内7試合はコンボベット)にBETしました。
 Aランク全てにBETするのでは無く、過去、最近の試合結果(相手選手の比較も含む)、P
データー等を検討してBET試合とBET金額を決めています。
 今回のBETは、全てAランクにしました。
 結果は、25勝0敗(勝率100%)と成っおり、今までは順調です。
 準準決勝からは、今までの様にいかないと思いますが、良く検討してBETして行きたいと思
います。



■Kさん

こんばんはサスケさん。
ブッキーを購入して1ヵ月半くらいです。

私は専業主婦なのでネットで稼ぎたいと思ってて、
色んなネットビジネスをやってきましたが、
こんなに簡単に稼げるのは初めてで感動してます!

今月からAランクだけではなく、
逆転パターンやAランク落ちのBランクにも少しだけ賭けるようにして
自分でも検証するようにしています。

今月はAルールはまだ無敗ですが、
私の勝率は19勝3敗で100ドル以上がプラスになってます。

画像も送ります。
何かアドバイスがあればよろしくお願いします。

ksangazo.jpg


■Iさん

US OPENからはじめましたが、順調に結果もでており、
もう少し慣れたらベット金額を上げていきたいと思います。


■Aさん

おかげ様で、
稼ぎ続ける自信が付つつあります。

Aランクのベットも、
教材を購入して早く始めたので
マイナス収支でしたが、

今月は好調なので、
マイナス分を取り戻してプラス収支に出来ました。

あとは8月のライブベットでマイナスになった分がありますが、
こちらはすぐに取り戻すことが出来そうです。


ありがとうございます。

--------ココまで--------



全米オープン決勝戦、


●ジョコビッチ(世界ランク1位)vsナダル(世界ランク2位)

のカードでは、一部の方にはアービトラージも発生しました!


*アービトラージ=どちらが勝っても利益が出る勝率100%の手法

アービトラージの商材はコチラがオススメです。

スリーミニッツキャッシュ レビュー一覧


詳細は購入者通信にて流しましたので、
見逃していた方は購入者通信のバックナンバーをご覧下さい。


●Aランク
●Bランク
●ライブベット
●不意のアービトラージ


等、ブックメーカーを使った色んな稼ぎ方を紹介しています。


超確率投資法!ブッキーオブライツを是非お試しください!


超確率投資法!Bookie of Lights レビュー一覧



サスケから購入してくださいました方には、
特別な特典を差し上げています。

特典紹介ページ


また、ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

→メールはこちらから

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
サスケさん、こんにちは。
借KINGと申します。

いつもブログ&メルマガを参考にさせて頂いております。

まだブッキーは入手しておりませんが、この勝率だと、3~5回コロガシする⇒元に戻るを繰り返すだけで、かなりの利益が見込めると思うのですが、いかがでしょうか?
コロガシ失敗しても、損失は最初の元金だけだし・・・。

そもそもコロガシ出来ないor推奨してないのかもしれませんが、私もアフィリの作業がある程度落ち着いてきましたら、ブッキーを購入させて頂きますね!

応援ポチッ
2011/09/13(火) 10:45 | | 借KING #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/1252-eaf396c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
