無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

オンラインスポーツで稼ぐ新手法!

超確率投資法!Bookie of Lights デビュー

こんにちは、サスケです。

サスケに2年数ヶ月で、
4,000万円を超える金額を稼がせてくれた超優良マニュアル、


●アンリミテッドアフィリエイト


が、大幅バージョンアップされました!


この教材は、
昨年の5月にリリースされ、
リリースから早1年4ヶ月が経っています。


超王道マニュアルですので、
時間の経過と共に稼げなくなるような物ではなく、
今でもバリバリ通用するノウハウです。


ただ、どうしても時間の流れと共に、
教材内で紹介しているサービスが終了になったり等の変更点があります。


そういった部分の変更や、
アンリミ購入者さんからの声を反映させたバージョンアップが、
今回、行われました!


バージョンアップされた内容はコチラです。
------------ココから------------

教材「Unlimited Affiliate」のアップデート版が
完成しましたのでお届けします。

本編自体は、すでに王道のノウハウを
解説しておりますので大幅な改変はなく、
加筆・修正に留めております。

比較的大幅な加筆をした章は、2章・5章・6章です。

ただ、本教材は何度も読み返して
初めてモノに出来るタイプの教材ですので、
是非、全体を再度ご一読頂けますと幸いです。


また、追加コンテンツとして、


●Unlimited Affiliate 完全ガイドブック

●最新MTテンプレート18種

●MTインストール講座(動画)

●MTテンプレート設置講座(動画)

●最新WPテンプレート36種

●WPインストールマニュアル(図解)

●WPテンプレート設置マニュアル(図解)

●WP運営マニュアル(図解)

●WPインストール講座(動画)

●WPテンプレート設置講座(動画)

●サテライトサイト作成講座(動画)


をご用意致しました。

また、その他も多くのマニュアルを最新版に
アップデートしておりますので、ご活用ください。

特にご要望の多かった、

「教材ボリュームが多いので、何から手を付けて良いかわからない」
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

という初心者の方のご意見に対応すべく
教材の「ガイドブック」をご用意いたしました。

ガイドブックに従って作業を進めていただければ
約6ヶ月で全ての工程が終了するようプログラムしています。

また、MT・WP・HTMLに関しましては、
実際の作業工程を動画で解説した方が、
初心者の方にもわかりやすいと判断し動画講座をご用意しました。

これにより、これまで敷居が高いと思われがちだった
独自ドメインでのMT・WPの運営、手打ちでのHTMLサイト作成が
初心者の方でも実践しやすい環境になったと思います。

実際の作業の様子を見ながら作業を進めてください。

------------ココまで------------


*WP関係の物の配布は後日になります。


このアンリミテッドアフィリエイト(前作・爆転)は、

サスケも初めて購入したマニュアルで、
情報商材を購入するのは初めてでしたので、
「騙されてもしょうがない」という気持ちで購入しました。

読んでみると自分の知らない事がたくさん書いてあり、
それが正しいのかどうかも分かりませんでしたが、
ただ信じてただひたすら実践してきました。


その結果、得た報酬額がコチラです。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
サスケのブログアフィリエイト経歴です

2008年11/20 ブログ開設

2009年1/1アフィリエイトスタート

2009年1月結果 9件成約 28,000円

2009年2月結果 21件成約 38,000円

2009年3月結果 24件成約 64,000円

2009年4月結果 47件成約 130,000円(内25,000円がPPC)

2009年5月結果 60件成約 274,000円(内49,000円がPPC)

2009年6月結果 78件成約 353,000円(内153,000円がPPC)

2009年7月結果 104件成約 610,000円(内213,000円がPPC)

2009年8月結果 83件成約 510,000円(内35,000円がPPC)

2009年9月結果 106件成約 491,000円(PPC無し)

2009年10月結果 65件成約 328,000円(PPC無し)

2009年11月結果 74件成約 414,000円(PPC無し)

2009年12月結果 108件成約 535,000円(PPC無し)

2010年1月結果 188件成約 1,020,000円(PPC無し)

2010年2月結果 158件成約 817,000円(PPC無し)

2010年3月結果 153件成約 741,000円(PPC無し)

2010年4月結果 124件成約 695,000円(PPC無し)

2010年5月結果 318件成約 2,195,000円(PPC無し)

2010年6月結果 232件成約 1,710,000円(PPC無し)

2010年7月結果 187件成約 1,442,000円(PPC無し)

2010年8月結果 190件成約 1,498,000円(PPC無し)

2010年9月結果 236件成約 1,660,000円(PPC無し)

2010年10月結果 461件成約 2,630,000円(PPC無し)

2010年11月結果 319件成約 3,070,000円(PPC無し)

2010年12月結果 568件成約 3,400,000円(PPC無し)

2011年1月結果 298件成約 2,200,000円(PPC無し)

2011年2月結果 266件成約 1,900,000円(PPC無し)

2011年3月結果 186件成約 1,850,000円(PPC無し)

2011年4月結果 240件成約 1,900,000円(PPC無し)

2011年5月結果 263件成約 1,660,000円(PPC無し)

2011年6月結果 570件成約 3,700,000円(PPC無し)

2011年7月結果 318件成約 1,970,000円(PPC無し)

2011年8月結果 207件成約 1,610,000円(PPC無し)


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



これはアフィリエイトのみの収入ですが、
アフィリエイトガキッカケになり、

●法人の設立
●情報起業


まで、派生していきました。


もちろん、これから先もまだまだ未知数で、
可能性は無限大だと思っています。



ネットで稼ぐ術はたくさんありますが、

●アフィリエイトで稼ぎたい方
●他のジャンルで稼がれている方がアフィリエイトもやりたい場合



は、間違いなくこのアンリミテッドアフィリエイトをオススメします。

サスケがこれまでに読んだ中で、
最高の内容だと思います。



アンリミテッドアフィリエイト レビュー一覧


サスケから購入してくださいました方には、
特別な特典を差し上げています。

特典紹介ページ


また、ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

→メールはこちらから

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

サト愛です。

アンリミテッドは
さらに進化して使いやすくなりましたね~
ワードプレスのテンプレート
楽しみです^^

情報商材アフィリエイトを
本気で実践する方は、
ぜひ、手にしてほしいですよね。

応援!ぽち^^
2011/09/06(火) 12:58 | | サト愛☆スローライフアフィリエイト #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/09/08(木) 17:04 | | #[ 編集]
サスケさん、はじめまして。

僕も初めに購入した教材がアンリミでした。

その後もバージョンアップしていくところが
さすが巷の教材とは違いますね。


応援ぽちです。
2011/09/11(日) 18:33 | | 筆丸 #-[ 編集]
僕もアンリミ実践しています。
サスケさん、はじめました。

サスケさんのブログ良く拝見させてもらっています。

僕もアンリミ実践し始めましたが初月で10万以上稼げるようになりました。やはりこのノウハウは本物ですね^^
2011/11/06(日) 00:07 | | とかちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/1245-8f03700d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
