無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

今月の全米オープンでは大きく稼ぐチャンスです!

超確率投資法!Bookie of Lights デビュー

こんにちは、サスケです。

現在のヤフカテ登録は狭き門となっています。

ヤフカテとはヤフーカテゴリーの事で、
ヤフカテに登録されているサイトは非常に価値があります。

サイトにアクセスがかなり集まりますし、

そのサイト自体が、
数十万円~数百万円で売買される事もあります。

また、ヤフカテ登録サイトからリンクを貼れば、
リンクを受けた方のサイトの順位も上がります。


よく言われているのが、
●自作自演の被リンク100個より、ヤフカテ登録サイト1個からのリンク

の方が、効果が高いとも言われています。


それだけ価値のあるヤフカテ登録ですが、
昔は簡単に登録されていました。

ヤフカテ登録サイトを見ていますと、
しょぼかったり、汚かったり、手作り感満載のサイトやブログが登録されているのも、
結構見ます。

ヤフカテが出来たばかりの時に、
登録されたサイトやブログなのでしょう。

既に更新が数年前で止まっているサイト、
このサイトの存在自体忘れられているんだろうな~というサイトもあります。
(かなり勿体無い話ですが)

しかしながら、今は数十万円払ってでも欲しいのがヤフカテ登録サイトであり、
それだけなかなか登録されない事を示しています。


ヤフカテ登録には2種類ありまして、

●非商用サイトは無料で審査
●商用サイトは有料で審査


です。

非商用サイトの方は無料で審査なのですが、
受かった場合には連絡が来ますが、
落ちた場合には連絡が来ません。

2週間くらいしても連絡がなければ落ちたという事です。


商用サイトの審査料は、ジャンルによって違いますが、
5万2500円からになっています。

商用サイトの審査に関しましては、
合否の連絡が来ます。

そして30日以内ならば1回のみ再審査を受ける事が出来ます。

52,500円は登録料ではなく審査料ですので、
お金を払ったからといって必ず登録されるという事ではありません。

ネットでも調べるとよく目にしますが、
再審査にも落ちて、お金だけなくなった、という事実。


それだけヤフカテ登録サイトは貴重です。


で、今現在ヤフカテに登録されるサイトを見ますと、
どのサイトもかなり手の込んだ物になっています。

デザイン的には、
サスケ一押しのサイト作成ソフト、シリウスで作ったサイトの、
何倍も何十倍も凄いサイトです。

勿論、見た目が凄ければ良いという訳ではなく、
コンテンツが重要なのですが。


以前にアクアスで作成したサイトは、
無料審査でヤフカテに登録された経験はありますが、


今現在も通用するかどうか、
サスケもシリウスで作成した商用サイトを、
ヤフカテに申請してみました。

今回はお金を払っての審査です。

20110820yahukate1.jpg
*クリックで大きく表示されます


8月18日の早朝に申請しました。
8月18日の午前中に審査料52,500円を振り込みました。
8月18日の夕方に入金確認のメールが来ました。

この入金確認のメールが届いてから7営業日以内に、
審査の結果が通達されます。

万が一駄目だった場合、
駄目だったメールが来てから30日以内に1回だけ再審査を受ける事が出来ます。

すると、翌日8月19日に早くも審査結果のメールが来ました!

20110820yahukate2.jpg
*クリックで大きく表示されます


見事に一発合格です!

全部でたった8ページのサイトなのですが、
受かっちゃいました。


52,500円はかかったものの、
このサイトがもたらしてくれるSEO効果は大きなものになりますし、
このサイト自体も5万2500円以上で売る事も可能でしょうから、
やった甲斐がありました。


また、次世代型サイト作成システムSIRIUS(シリウス)で作成したサイトも、
ヤフカテ登録はされる事の証明にもなりました。


もちろん、シリウスで作成したからといってヤフカテに登録されるわけではなく、
あくまでコンテンツが重要なのですが、
サイト作成はシリウスで十分、という結果が出ました。


サイトをブログ感覚でサクっと作りたいなら、
次世代型サイト作成システムSIRIUSを強くオススメします!


次世代型サイト作成システムSIRIUS レビュー一覧


サスケから購入してくださいました方には、
特別な特典を差し上げています。

特典紹介ページ


また、ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

→メールはこちらから

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/1228-df43b3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。