無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

今月の全米オープンでは大きく稼ぐチャンスです!

超確率投資法!Bookie of Lights デビュー

こんにちは、サスケです。

先月まさかの3連敗からスタートしたブッキーオブライツですが、
今月は絶好調で、今の所無敗となっています。

こうなってきますと成果報告が続々と寄せられます。

また新たに5名様分を紹介させていただきます。


と、その前に、
これまでにいただきました、
ブッキーオブライツの実践報告は以下でご確認ください。

ブッキーオブライツの実践報告12名様分

ブッキーオブライツの実践報告7名様分(証拠画像付き)

超確率投資法!ブッキーオブライツの実践ブログ

8月は17勝無敗!実践者さんの感想11名様分追加です!


そして、新たに届きました5名様の成果報告は、
以下の通りです。
---------ココから---------

■Yさん

7月の結果では、

Aランク 1.12(平均倍率)×81(勝ち数)×100(1ベット額)-8800(総ベット額)=272(利益)
Bランク 1.25(平均倍率)×60(勝ち数)×100(1ベット額)-7000(総ベット額)=500(利益)

と、計算(合ってるかはわかりませんが)では7月はBランクの方が利益が出ています。


■Kさん

ひと月ほど経ちましたがようやくベットにも慣れてきて
現在42勝4敗で回収率1.02(利回り2%)といったところです。
8月は全勝してますので利益も少しづつ増えてきました。
BOLは負けた後の復活が早いし、他の投資に比べて最大ドローダウンが
非常に小さく、勝率90%でも利益が出るのがホントにスゴイと思います。
判断が難しい試合はスルーしても他のチャンスが多いため全然気になりません。
これから徐々にベット量を上げていこうと思います。


■Iさん

スリーミニッツを導入済みでしたので、こちらの商材は

すぐに実践出来、マニュアルも丁寧でしたので

すぐに成果が出ております。

ありがとうございます。

正直、こちらのほうがスリーミニッツより自分にあっております^^



■Sさん

今月Aランク絶好調ですね(^^)
15回ベットして全戦全勝。
5日間のみで手持ち資金が一気に倍になる勢いでうれしい悲鳴をあげております。
本当によいものを購入したなと思っています。
またその後も購入者通信やご自分でもずっと続けられていて結果など教えて下さったり追加マニュアル等もあったりのフォローにとても好感を感じています。

しばらくはこれに専念しようと最初は思っていたのですが一日30分も時間を取られないためサスケさんがご紹介される他の教材(商材?)を試したくなりました。
具体的にはアフィリエイトをやってみたくなりました。


■Sさん

商材を購入させていただいてから、
おっかなびっくり状態で進めておりましたが、
当初の予想以上に成果が出ています。
ありがとうございます。

(中略)

私は、アフィリもFXも失敗した人間で、
こんなに早く成果が出た投資は初めてです。

---------ココまで---------



7月からの実績を勝率を週単位でみましたら、

●7月1週目 14勝3敗(82.4%)
●7月2週目 32勝2敗(94.1%)
●7月3週目 15勝1敗(93.8%)
●7月4週目 19勝1敗(95.0%)
●8月1週目 19勝0敗(100.0%)


と、なかなか悪くない数値が出ております。

最初の1週(ブッキーオブライツリリース直後)だけががかなり足を引っ張っています(苦笑。

リリース直後のコレで事務局としまして、
ヒヤヒヤしたのですが、
勝率も安定して来ています。


今月末には、

●全米オープンという大きな大会=稼ぎ時

が到来しますので、

超確率投資法!ブッキーオブライツ、オススメします!

超確率投資法!Bookie of Lights レビュー一覧

サスケから購入してくださいました方には、
特別な特典を差し上げています。

特典紹介ページ


また、ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

→メールはこちらから

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
サスケさん、
ヲタスケです。
ヲタスケもBookieofLightsの実践結果がよくなってきています。
コチラのサイトですが、
ご紹介いただけたら幸いです。
http://johosyori.com/bookie-of-lights-practice/
応援します。
ポチ
2011/08/10(水) 19:57 | | 情報商材最速レビューbyヲタスケ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/1215-dec8f822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
