無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

5月9日(月)23時59分で販売終了!

世界どこでもハウマッチ レビュー一覧

こんにちは、サスケです。

5月22日~6月5日まで、
全仏オープンテニス2011が開催されます!


この大会は間違いなく、

●稼ぎドキ

となります。


テニスのグランドスラム4大会の内、

●最も波乱の起こりやすい

と言われている全豪オープンで、
以下の結果ですから。

全豪オープンの結果

よくいただく質問に、
■テニスを知らないのですが実践出来ますか?

という質問があります。


テニスを知らなくても全く問題ありません。

テニスを知っていたほうが楽しめる、といった程度で、
テニスを全く知らなくても稼ぐ事が出来ます。


実際にサスケもこのテニス編を実践するまでは、

テニスのルールも知りませんでしたし、
知っているテニス選手は、

●松岡修造(引退してからテレビでよく見て)
●伊達公子(ビスマルクとの恋愛の件で)


この2人くらいしか知りませんでしたから。

しかも、両者ともテニスをしている所は、
1回も見た事ありませんでした(苦笑。


このテニス編実践者さんより、
実践報告の新着が届きましたので、
紹介させていただきます。


--------ココから--------

■Mさん

テニス編を読み、mansion88で4月12日・13日にAルールだと思われるものに100ドルずつ掛けました。
結果は2つともWinで合計+28ドルです。アービトラージよりも配当が高いのでかなり嬉しいです。


さらに、アービトラージでは急がないといけない為に機械的に賭けており、楽しみがあまりありませんでしたが、
こちらでは、選手の顔を見たり、考えたりする時間があり、楽しいです。
こちらが主流になってしまいそうです。


■Yさん

まだ、4回しか賭けていませんが全勝です。
もっと回数を重ねてから実践報告をします。


■Hさん

現在5戦して4勝1敗という成績です。確かに1回の損失が大きくて、わずかにマイナスですが、この手法は長期目線で実践したいと思えるものです。
Aルールに徹すれば安定して利益を上げれると思います。


■Hさん

実践しての感想ですが、
正直、有料商材の多くはこの特典のレベルに達していないと思います。

今のところ外れたのは一試合だけです。

リスクを減らす方法まで書かれていて、いたれりつくせりの内容です。

アービトラージと併用することができるし、自分で更なる応用も
できそうな気が。

サスケさんのサイトを知ることができて本当に良かったです。



■Iさん

まだアービトラージでは、コツが掴めていないなか

テニスでは、2日で100$が136$に!!!

ほとんどAルールのみのBETですが、すごい確率で驚いています。
もしかしたらアービトラージ以上に稼げるのではないのかと思うほどです。

素晴らしい特典ありがとうございました。



■Hさん

「5回ほどベットして全勝です。資金の関係でAルール全てにベットは出来ていませんが
よりルールを厳しくしていく事で、長期的にみてプラスに出来る手法だと感じています。
素晴らしい特典をありがとうございました。」

--------ココまで--------



上記の嬉しい報告メールは、
最近1週間以内に届きましたホヤホヤの実践報告です。


今から始めれば22日の全仏オープンにはまだまだ間に合いますし、
来月以降も、

●ウィンブルドン
●全米オープン


が控えています。


もちろん、この4大会みたいに大きな大会でなくとも、
上記の報告のように普通に稼げますので、
オススメします。


スリーミニッツキャッシュ レビュー一覧


サスケから購入してくださいました方には、
特別な特典を差し上げています。

特典紹介ページ


また、ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

→メールはこちらから

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/1123-bdf019f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。