無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

有料レベルの稼げる特典を配布中!

ブックメーカー投資の実践検証サイト

こんにちは、サスケです。

新作ツールがリリースされました!

その名も、

●モバイルトレジャー

です。

携帯サイトの作成&SEOツールです。


SEO機能ですが、
ping送信やソーシャルブックマーク登録だけではなく、

●モバイルトレジャーで作成したサイト同士のリンク機能
●モバイルトレジャー用バックリンカー


が、付いておりますので、
かなりSEO対策の部分でも強化されています!


サスケもモニターとして使わせていただいておりましたが、
●操作の簡単さ
●機能

の面において、
かなり素晴らしいツールだと感じています。

携帯アフィリエイト、携帯ドロップシッピングを行っている方には、
必須のツールとなります。


と言いましても、
パーフェクトトレジャーには携帯サイト作成機能も付いておりますので、

■モバイルトレジャーとパーフェクトトレジャーの違いは?

と思われる方も多いと思います。

以下、モバイルトレジャーとパーフェクトトレジャーの違いです。

----------ココから----------

モバイルトレジャーでは、パーフェクトトレジャーを元に、小さな部分から大きな部分までを見直し、
基本的な仕様から、バージョンアップを施しています。

■リアルタイムプレビュー

ページを作成しながらプレビューを見れるようにしています。

■モバイルサイトマップ出力対応

■FTPS 対応

■title タグとh1 タグのテキストをそれぞれ変更可能

・タイトル(title タグの部分)
・H1(サイトタイトル)
title タグとh1 タグのテキストをぞれぞれ別のテキストへ変更できるようにしました。

■2階層、3階層のサイトを作れるようになりました

(2階層=カテゴリページなし 3階層=カテゴリページあり)

パーフェクトトレジャーなど、通常ページを追加するのにカテゴリページを作らないとなりません。
しかし、携帯サイトなどで、小さいサイト(小規模のサイトを作る場合)ではカテゴリわけは難しいため、
2階層のサイトを作れるようにしました。
左側のツリーで、トップページ「家」を選択した状態で、個別を追加すれば、2層の状態になります。
また、2層、3層は混在もできます。
個別ページの移動も、2層から3層への移動もドラッグアンドドロップで自由にできます。

■フォーマ(ドコモ)の表示に完全対応

これまでフォーマの表示は他のキャリア(AU、ソフトバンク)などと違い、表示が特殊でした。
基本的に、フォーマの表示に完全対応する必要はなく、そこまで気にしなくても報酬につながるのが携帯アフィリエイトですが、
手間をかけてきれいにしたい方のために「xhtml」のテンプレートも用意しました。

■外部リンクをサイドメニューへ挿入

サイドバーに外部サイトへのアンカーテキストを挿入出来るようにしました。
相互リンクやサテライトサイト、メインサイトへのリンクとしても活用できます。

■サイト情報をすぐにバックリンカーに読み込めるようにボタンを設置

作成したサイトを、バックリンカーへすぐにサイト情報を登録できるよう、CSV 出力できるようにしました。
また、バックリンカーも様々な部分をバージョンアップしています。

■相互リンク機能

モバイルトレジャーで作ったサイト同士を、自由にカテゴリを選んで、相互リンクできるようにしています。
つまり、モバイルトレジャーの利用者が増えれば増えるほど、相互リンク先は増えていきます。
(なるべくナチュラルSEO になるように、アンカーテキストの複数設定と、
また相互リンクするサイトのジャンルのある程度の分散が可能です)

■ページ用広告

ページ用広告というのは、それぞれのカテゴリ、個別ページごとに挿入できるページ独自のフリースペースです。
(現在のフリースペースより細かな設定が可能)

■テンプレートを保存

様々な部分の配色を変更できるようにしています。
また、ご自身でカスタムしたテンプレートを保存できるようにしました。

----------ココまで----------


という事です。


モバイルトレジャーを購入すべき方は、

●携帯アフィリエイトや携帯ドロップシッピング実践者さん
●携帯サイト作成ツールのみ必要な方
●パソコンのサイト作成ツールをお持ちで、携帯サイト作成ツールをお持ちでない方


となります。


実はサスケ一押しで現在は販売終了になってしまいました、

●AQUAS(アクアス)

この後継ツールが、恐らく来月中旬頃に発売になると思います。


メルマガの方ではお知らせ致しましたが、
実はサスケはこのアクアスの後継ツールのモニターにも選ばれ、
かれこれ1ヶ月以上使用させていただいています。

あまり詳しい事は話せない約束なのですが、
こちらのツールも、

●通常版
●上位版

と分かれています。

通常版は、パソコン用サイト作成ツールで、
既に携帯サイト作成ツール、SEO対策ツールをお持ちの方が、
費用を抑える用です。

上位版は、パソコン用、携帯用サイト、スマートフォン用サイトを
作成出来るようになっています。


ですので、
現在、携帯サイト作成ツールが欲しい方は、
来月中旬に発売されるアクアスの後継ツールをお待ちになっても良いと思いますし、

●モバイルトレジャー+アクアスの後継ツールの通常版

という選択肢でも良いと思います。


私の個人的な感想としましては、

アクアスの後継ツールの上位版は、
携帯サイト作成は、パソコン用サイトを作成した時の同時生成になりますので、

モバイルトレジャーの方は、
携帯サイト作成専用ツールですし、
バックリンカーも強化されていますので、
携帯をメインで行っている方は、
モバイルトレジャーをオススメします。


モバイルトレジャー レビュー一覧

サスケから購入してくださいました方には、
特別な特典を差し上げています。

特典紹介ページ


また、ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

→メールはこちらから

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
いつもいつも有益なレビューありがとうございます。今回も参考になりました。
以前サスケさんのブログで知った商材を買わせていただいたつもりなんですが、買い方を間違ったのかどうかよくわかりませんが、サスケさんの特典を選ぶまもなく契約完了してしまいました。たぶん間違ったのでしょう。残念です。
これからも応援しております。
2011/04/29(金) 22:49 | | Misato@新米社長 #-[ 編集]
Misato@新米社長さんへ
私もこちらのサイトから商材を購入したのですが、購入画面でサスケさんの特典を選択する場面が出てこないまま契約完了になってしまいました。不安になって、サスケさんにメールで問い合わせたところ、無事特典を送ってもらえましたよ。
2011/06/27(月) 12:55 | | monopla #NIzMhr0Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/1112-a46c2e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。