無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

避難生活中でもパソコンとネットがあれば稼げます!

ネット副業の選び方


こんにちは、サスケです。

被災地では普通の生活もままならない状態ではありますが、
被災していない方は、これまで通り、仕事をして経済を回す必要があります。

ガソリンもないので、
被災地近隣の県では仕事も思うように出来ないのですが、
日本経済が止まってしまうのはかなりヤバイと思います。


ただでさえ、
スポーツ等の娯楽系は開催や営業を自粛していますが、
それらの業種に携わっている方々にとっても、
仕事が出来ない事は死活問題だと思います。

そういった意味で言えば、
実際に被災した方以外の方も、
間接的にダメージを受けています。


天災というのは、本当に恐ろしいものだと思います。


加えてこの超円高。

先日、戦後史上最高値の76円をマークしました!

大震災を被り、
本来ならば「日本がヤバイ」と円を売り、
円安になるのではと思う方も多いと思いますが、

復興に向けて日本円が必要になりますので、
外貨を日本円に戻している方が多数です。

ですので、円高が進んでしまいます。

為替介入が入りましたが、効果は薄いのではないでしょうか。

一時82円まで回復しましたが、
金曜の終値で既に80円台に戻っていますので・・・


とりあえず現在の状態では、
FXは危ないですので、ポジション整理しておいた方が良いと思います。

特に被災地の方は、
知らぬ間に大損している可能性がありますので、
パソコンがあり、ネットが繋がっているのであれば、
決済もしくは許容範囲内にて損切り注文を入れておいた方が良いと思います。


サスケは11日に被災し、ネットが繋がっていませんでしたが、
14日にやっと電気とネットが復旧しましたので、
80円で損切り注文を入れておきました。

で、先日、損切りでマイナス20万円くらいでしたが、
実際は76円まで下がったので、まず良しです。

今は一度戻しておりますが、
今後もどうなるか分からず、不安定な相場になっておりますので、
注意が必要です。



それとオークション転売ビジネスです。

被災地の方はもちろん取引が出来る状態ではありません。
ライフラインが確保出来、取引出来る状態の方でも、
発送が出来ないと思いますので、取引を一旦停止しておいた方が良いと思います。

アマゾンの一括出品停止はコチラをご覧ください。

アマゾンの出品物一括停止方法

ヤフオクの場合は、手動で一品ずつ出品取り消ししてください。


被災地の方は出品を取り消しし、
被災地方面への発送は出来ませんが、

やはり関東より西は通常通りですので、
震災後も何件かは入札が入っていました。

(サスケの場合は被災した旨を伝え、キャンセルさせていただきました)


ですので、関東より西の方は、
これまで通り、転売ビジネスを行う事が出来ます。

加えて現在は超円高に突入しておりますので、
イーベイ仕入れがとても有利です。


イーベイトレジャー レビュー一覧

サスケの場合は、仕入れ商品は宮城県に置いてきましたので、
こちらで新たに仕入れようかと思っています。



現在の収入源はコチラになります。

ブックメーカー投資法 レビュー一覧


避難先の関東では通常通りの暮らしが出来、
ネット環境もありますので、再開しております。

11日の試合結果を水曜日にやっと確認出来ましたが、
50ドルくらいプラスになってて良かったです。

また、水曜日、木曜日も試合を見て賭けましたが、
海外は通常通りですので、
日本はこんなに大変ですが、
何の変哲もなく実践出来ますのでオススメします。

また、こちらも「円高」が有利になりますので、
円高の内にネッテラーに資金を移しておいた方が良いと思います。

こちらの実践は、
現在は嫁に丸投げしておりますが、
現在の所、17勝しています。


そして、サスケのメインの収入源はコチラです。

アンリミテッドアフィリエイト レビュー一覧


また、こちらは少額ですが、
震災に関係なくほったらかしで利益が積み重なっております。

全自動!アフィリ収入システム レビュー一覧


こういった時には、
ネットビジネスはとても助けになってくれます。


サスケの場合は、
被災した仙台を離れた訳ですが、
本業はしばらくの間休みでも、
ネットビジネスで収入を確保する事が出来ます。


また、避難生活中の4日間も、
電気・ガス・水道がなくて車で寝泊りしていましたが、
何もしていないのに毎日3万円以上の収入が、
ネットから発生しておりましたので。

とても助かりました。
また、現在もとても助かっています。


ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

→メールはこちらから

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
サスケさん、こんばんわ。

たろけんです。

仙台にいらっしゃったんですか。
相当、大変だったと思いますが、
記事を投稿されているのを見て、
安心しました。

こちらは神奈川ですが、
物理的被害は少ないものの、
毎日のように停電があり、
本業もアフィリエイトも
思うように進みません…

大変だと思いますが、
ネットビジネスは逞しいですね!

応援します!
2011/03/20(日) 18:36 | | たろけん@まったりアフィリエイトツールで稼ぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/1086-51cf795e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
