無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

ただいま全シリーズ販売再開中!

せどリッチ全シリーズに新特典追加!


こんにちは、サスケです。

つい先日発売になりました、

●ビクトリーキャッシュ

ですが、大反響をいただいております。

●楽天アフィリで月30万円って無理じゃないですか?
●量産と聞いたのですがどのくらい量産するのですか?



というお問い合わせをいただきました。


まずは、
●楽天アフィリで月30万円って無理じゃないですか?

ですが、
楽天アフィリエイトのみで月30万円は正直厳しいと思います。

楽天アフィリエイトのみならば、
月数千円~10万円くらいまでが最高かな、と思います。

販売ページにもありますが、
楽天アフィリエイトノウハウで集めたアクセスに対し、
物販であったり、情報商材であったり、
をアフィリエイトする事で、月10万20万30万円と増えていく感じです。


●量産と聞いたのですがどのくらい量産するのですか?

マニュアルから一部抜粋しますと、

-----------ココから-----------

参考までに、私の例をお伝えすると、
【●●のブログ50個程度】で、1日あたり楽天アフィリで
4000~5000クリック程度を叩き出していました。

ちょうど、●●●です。
1日の更新数は、1ブログあたり1~2記事程度。
選抜した1軍ブログにそれぞれ投稿していたので、
実際に書いたトータル記事数は、1日50~100程度だと思います。

私のアフィリ仲間で、同じような方法を実践していた友人は、
私よりも多くのブログに記事投稿をし、
●●中心で月30万円以上も稼ぎ出していたのです。

-----------ココまで-----------


1日50~100記事を投稿するのは大変だと思われると思いますが、
1記事あたり2~3行で構いませんので、
思ってるような時間は使いません。


それでも、

●管理が面倒!

と思われる方には、
ビクトリーキャッシュと抜群に相性の良い、
こちらのツールを併用する事をオススメします。

無料ブログ管理編


ただ、やはり思われているほど簡単に稼ぐというものではなく、
稼ぐ為にはそれなりに力を入れる必要がありますので、
現在何かで稼がれている方が、
もう1本収入の柱として実践する、というのにはオススメしません。

併用していくのはやはり手間隙のかからないジャンルがオススメです。

例えば、コレみたいに。

ほったらかしでOKなので、サブとしての実践に最適なジャンルです


ビクトリーキャッシュは、
稼げていない方や、アフィリエイト未経験者さん、初心者さんが、
メインとして実践すれば、
月数千円~10万円程度までは稼げるようになるであろう物です。

正攻法のアフィリエイトでも良いのですが、
こちらの楽天アフィリ系ノウハウの場合は、

●実践が簡単で、かつ成果が出るスピードが早い

というのが特徴です。

人には向き不向きもありますので、

●一般的に良いと言われている王道マニュアルのノウハウ

だけが良いわけではありません。

いくら超優良王道マニュアルでも、
稼げなければ、その人にとっては価値がありません。

最終的にはそのような超優良王道マニュアルを実践し、
「稼ぐ力」を身に付けて欲しいのはその通りですが、
最初は自分が稼ぎやすい、自分のやりやすいジャンルから始めてOKです。

まずは「稼いでみたい!」という方に、
ビクトリーキャッシュをオススメします。

ビクトリーキャッシュ レビュー一覧


サスケから購入してくださいました方には、
特別な特典を差し上げています。

●通常特典
●2,000円以上の商材対象特典
●EFFICIENTアフィリエイト(12,800円)
●PCが壊れた場合のデータ救出方法
●サポート180日に延長特典(作者さん提供)
●独自ドメイン完全図解マニュアル
●自己アフィリエイトたった1件で23,000円稼ぐ方法


特典紹介ページ


また、ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

→メールはこちらから

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/1031-31e86795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。