無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

はじめまして。
サスケと申します。

サスケという名前は、
元みちのくプロレス社長、元岩手県議会議員、
ザ・グレートサスケ」選手にちなんで付けました。

実は彼、サスケの先輩なんです。
どんなに壁が高くても、
必ず挑戦し、成功を収めて来た彼の生き方に惚れてます。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
サスケがネットで副業を始めたキッカケは、
「BIG TOMORROW」という資産運用系の雑誌でした。

会社からお給料を貰っているだけで満足していた考え方が、
180度変わりました。

車を買ったり、
家を買ったり、
子供を育てていくのに、
会社のお給料だけで大丈夫でしょうか?

将来、年金も貰えるか分からないのに、
会社のお給料だけで十分な貯蓄が出来ますか?

サラリーマンですので、
アルバイトなんかは時間的に厳しいですので、
ネットの世界で稼げる方法を模索しました。

●物販アフィリエイト

●情報商材アフィリエイト

●ブログライター

●お小遣いサイト

●ドロップシッピング

●オークション

●株やFXなどの投資


全て一通りやってみました。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

もちろん、全てにおいて最初から稼げた訳ではありません。
失敗し、稼げない時もありました。

現在の主軸としては、
オークションやせどり、イーベイで月平均30万円くらいです。

アフィリエイト(情報商材、物販、PPC)は月200万円程度です。

FXは特に月の目標は決めてません。
米ドルー円のみの取引で、
確実に勝てそうな時だけポジションを建てています。

サスケは本業がありますので、
副業での収入が以上の感じです。

*オークション、せどりは、仕入れや荷造り発送等、
アフィリやアドセンスと違って手間がかかりますが、
結果が出易いですので、サスケのオススメです。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

「アフィリエイターの95%は月5000円も稼げてない」

よく耳にする、目にする言葉です。

この言葉は間違えていると思います。

サスケもまさにその通りでした。
普通にアフィリやアドセンスをやっても稼げないのは事実です。
時間をかけて頑張っても稼げないのは事実です。

ですが、それは「やり方」を知らないだけで、
「正しいやり方」をすれば、稼げます。

サスケ自身、
「情報商材」というものに出会った時は、
かなり衝撃を受けました。

*ただし、中には悪質な詐欺まがいの情報商材もございます。
それらを購入しないよう、このような情報商材レビューブログが存在してます。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
サスケのブログアフィリエイト経歴です

2008年11/20 ブログ開設

2009年1/1アフィリエイトスタート

2009年1月結果 9件成約 28,000円

2009年2月結果 21件成約 38,000円

2009年3月結果 24件成約 64,000円

2009年4月結果 47件成約 130,000円(内25,000円がPPC)

2009年5月結果 60件成約 274,000円(内49,000円がPPC)

2009年6月結果 78件成約 353,000円(内153,000円がPPC)

2009年7月結果 104件成約 610,000円(内213,000円がPPC)

2009年8月結果 83件成約 510,000円(内35,000円がPPC)

2009年9月結果 106件成約 491,000円(PPC無し)

2009年10月結果 65件成約 328,000円(PPC無し)

2009年11月結果 74件成約 414,000円(PPC無し)

2009年12月結果 108件成約 535,000円(PPC無し)

2010年1月結果 188件成約 1,020,000円(PPC無し)

2010年2月結果 158件成約 817,000円(PPC無し)

2010年3月結果 153件成約 741,000円(PPC無し)

2010年4月結果 124件成約 695,000円(PPC無し)

2010年5月結果 318件成約 2,195,000円(PPC無し)

2010年6月結果 232件成約 1,710,000円(PPC無し)

2010年7月結果 187件成約 1,442,000円(PPC無し)

2010年8月結果 190件成約 1,498,000円(PPC無し)

2010年9月結果 236件成約 1,660,000円(PPC無し)

2010年10月結果 461件成約 2,630,000円(PPC無し)

2010年11月結果 319件成約 3,070,000円(PPC無し)

2010年12月結果 568件成約 3,400,000円(PPC無し)

2011年1月結果 298件成約 2,200,000円(PPC無し)

2011年2月結果 266件成約 1,900,000円(PPC無し)

2011年3月結果 186件成約 1,850,000円(PPC無し)

2011年4月結果 240件成約 1,900,000円(PPC無し)

2011年5月結果 263件成約 1,660,000円(PPC無し)

2011年6月結果 570件成約 3,700,000円(PPC無し)

2011年7月結果 318件成約 1,970,000円(PPC無し)

2011年8月結果 207件成約 1,610,000円(PPC無し)

2011年9月結果 217件成約 1,540,000円(PPC無し)

2011年10月結果 246件成約 2,300,000円(PPC無し)



お陰様で09.7/12に、
インフォトップの累計報酬額が100万円を突破しました!



100万円達成から2ヶ月経っていない
09.9/9に200万円突破です!

ruikei200.jpg

200万円達成から3ヵ月後の
09.12/2に300万円突破です!

091202ruikei.jpg

300万円達成から40日後の
10.1/13に400万円突破です!

100113ruikei.jpg

10年1月は月収100万円突破しました!

2010年1月念願の月収100万円達成です!

400万円達成から40日後の
10.2/25に500万円突破です!

100225uri.jpg

500万円達成から50日後の
10.4/16に600万円突破です!

100416ruikei.jpg

600万円達成から28日後の
10.5/14に700万円突破です!

700rukei.jpg

700万円達成から13日後の
10.5/27に800万円突破です!



10年5月は月収200万円突破しました!

5月は月収300万円でした!

800万円達成から17日後の
10.6/13に900万円突破です!

100613ruikei1.jpg

900万円達成から17日後の
10.6/30に1,000万円突破です!

100630ruikei.jpg

2009年1月からの収支報告は、
こちらに一覧でまとめています。

ネットビジネスの収支報告一覧


アフィリエイトは、
努力を継続していくと報酬額は毎月伸びて行きます。

●ブログがパワーを持つ事(検索エンジンからのアクセスが増える)

●読者さんとの信頼関係が築ける事

●自分がどんどん成長していく事


この辺がその理由ではないでしょうか。


サスケ自身、

2011年1月に会社を設立しました。

2011年7月には情報起業という新しいジャンルにも挑戦中です。

↓この教材を販売しています。

超確率投資法!Bookie of Lights

お蔭様で販売開始1ヶ月で1,600万円を超える売上をあげる事が出来ました。

201107bookiesou.jpg

まだまだ好評販売中ですので、よろしくお願いします(笑。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

無料でも優良でも有益な情報はたくさんあります。

このブログでそんな情報を発信し、
少しでもあなたのお役に立てれればと思います。

よろしくお願いします!

最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
サスケさん

おはようございます。
ブログへの訪問&応援ありがとうございました。

前回お邪魔させていただいた際にはプロフィールは読まなかったのですが、とてもすごい経歴をお持ちなんですね!

私もさらに心強くなってきました。

これからもよろしくお願いします。

応援済みです☆
2009/09/27(日) 10:27 | | 恵☆情報商材で初報酬♪ #FBS4NHfE[ 編集]
サスケ さん、こんばんは!

福岡在住のビズと言います。

ものすごい経歴をお持ちでものすごく感じるものがありました。

また、お邪魔します。


ぼちっと応援♪ では^^
2009/10/31(土) 21:51 | | 儲けを生み出すブログアフィリエイトの方程式Byビズ #-[ 編集]
はじめまして。
サスケさん、こんにち。
はじめまして。

私は、北海道函館市に住んでる
小嶋孝宏(ペンネーム:北海のおやじ)と言います。

サスケさんのブログに、
初めて訪問させていただきました。


「サスケのブログアフィリエイト経歴です」

を見ました。

正直、信じられないのですが事実なんですよね。


それは「やり方」を知らないだけで、「正しいやり方」をすれば稼げます。


この言葉、考え込んでしまいました。

私もアフィリエイトで収入を得たいと心の底から思いました。

アフィリエイトというものは、正しいやり方をすれば、
これほどに稼げるもんなんですか?


アフィリエイトというものが、
どのようなものか解らない私にとっては不思議としか思えません。

出来る、出来ないは別として是非、挑戦してみたいです。


私は、「北海道から発信☆北海おやじのブログ!」
というタイトルのブログを管理してるんですが、
近いうちに、サスケさんのようなアフィリエイトに関しての
ブログを作りたいと思います。


応援させていただきます。ポチッ!!

それでは失礼します。


2010/01/15(金) 06:27 | | 小嶋孝宏 #-[ 編集]
はじめまして。yukiです。
サスケさん、こんにちは。

凄い実績ですね。

アフィリってやりかた次第で
稼ぐことができるのですね。

頑張ろうって気持ちになりました。

応援します。
2010/06/18(金) 16:53 | | FXで将来資金を作る!韓ドラ見ながらしっかり貯めてます♪ #nL6A2.tM[ 編集]
はじめまして、つよぽんです
サスケさん、こんばんは。

はじめてお邪魔しましたが、すごい結果ですね。。。

今年2010年の6月からアフィリエイトを始めましたが、
なかなか奥深くてまだ実績がでていません。
やはりやり方の問題なのかなー。

勉強させたいただきます!
ありがとうございます!
2010/07/04(日) 23:21 | | つよぽん #FtCzOvZY[ 編集]
サスケさん。こんにちは。
初めましてです。

実績にびっくりです♪

僕も継続して頑張って
自分のブログに力を
持たせて頑張るぞって

思いました。

また勉強しに
まいりますね。

応援完了です!!
2010/08/10(火) 18:03 | | 父子家庭の父ちゃん #-[ 編集]
さすけさん こんばんは。

ブログランキングから来ました。
あさぴあと申します。

すごい実績に驚いています。^。^
まずは、ごあいさつまで。

応援してます!
2010/08/25(水) 23:49 | | あさぴあ #-[ 編集]
はじめまして
サスケさん、はじめまして!志摩といいます。

ままどおるさんの無料レポ
“16時間耐久コメント周り達成”
からきました。

ままどおるさんがお勧めされるブログなので
絶対に何か自分のブログにプラスになることがあるはずと
思ったんですが、、、、予想通りでした♪

ブログの作りこみや、ライティングなど
参考にさせていただきます。

それにしてもすごいアフィリエイト経歴をお持ちなんですね。

クリック応援ぽちです。^^

これからよろしくお願いします。
2010/09/20(月) 02:52 | | 志摩政宗 #vu7uzsLo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/01(金) 15:00 | | #[ 編集]
いつも勉強させていただいています。
サスケさん
はじめまして、バスタブと申します。
いつもメルマガ、ブログを拝見させていただき、勉強させていただいています。
サスケさんの誠実な姿勢を参考にして、誠実に努力しようと思っています。
応援ポチ
これからもよろしくお願いします。
2010/12/12(日) 07:28 | | バスタブ #/02qLiNA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/04(金) 20:37 | | #[ 編集]
初めまして。
ランキングから着ました、ずぅです。
凄い実績をお持ちなのですね。
テンポ良い文章についつい読み入ってしまいました。
また勉強にお邪魔させて頂きます。
2011/05/28(土) 19:34 | | ずぅ #-[ 編集]
はじめまして。

こんばんわ。
夜分遅くに失礼します。


アフィリエイトは正しいやり方をしさえすれば稼げるというのは事実なのだと思います。



一方でそれを実践し続ける努力も必要なのも事実。



とっても参考になりました。


2011/07/01(金) 02:47 | | のんた #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/28(水) 19:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/06(火) 13:25 | | #[ 編集]
凄いですね!!!
私はアダルトでようやく稼げるようになってきました。
旦那がグレートサスケ好きなのでなんか親近感わきます
2012/10/16(火) 18:00 | | リリ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/03(日) 14:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/06(土) 21:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/23(日) 12:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/1-a4485179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
